※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊活

これは、やはりガタガタでしょうか?基礎体温

これは、やはりガタガタでしょうか?

基礎体温

コメント

ポテト

ガタガタというか、二層に分かれてないと思います🤔
3ヶ月以上測ってこれなら、排卵してない可能性もあるので、病院でチェックしてもらうと思います。

• ゆりん

ゆりん

全体的に低めですが、確実にわかれてたんですが💦

先月化学的流産してから、今期が全く体温上がらずで💦

今生理中なので、整うまで待ってみます💦

• 7月24日
  • ポテト

ポテト

どのくらい基礎体温を測っているか分からないですが、毎月排卵しない人もいるので何周期かに一度こういうグラフになるなら、一度病院で診てもらうのもいいかなと思います😄
    排卵してないのに妊活してたら、そのひと月がもったいないと私は思うので😣

• 7月25日
  • ゆりん

ゆりん

ありがとうございます( ..)"

9月に披露宴控えてるので、それが終わり次第病院行こうと心に決めましたっ( ¯ᒡ̱¯ )ง

• 7月25日
みっち

低温期高温期がハッキリしてないですね🙁排卵していない可能性もあるのかと思います🙁同じ様に半年程でも続くようであれば、1度婦人科でみてもらってもいいと思います🐱👍

• ゆりん

ゆりん

ありがとうございます( ..)"

排卵検査薬で陽性出ても、排卵してない可能性もあるとか...( ๑˘・з・)

検査薬では陽性出たので、排卵したと思ってたのですが💦

してなさそうですね😂

• 7月24日