※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

皆さんは、出産前に性別を聞きましたか?それとも出産まで聞きませんでしたか? その理由も教えてください(*^^*)

皆さんは、出産前に性別を聞きましたか?それとも出産まで聞きませんでしたか? その理由も教えてください(*^^*)

コメント

やっぴ

服とか小物とか揃えたかったので
分かったらすぐ聞きました☺️✨

• ☆

皆様はご回答ありがとうございました(*^^*)
    皆様聞かれてるんですね!
    やっぱ、準備がありますもんね✨
    私も聞きたいです(*´ω`*)

• 7月24日
みな

聞きました😊

服や名前とか準備とかもあったので😊

聞きました!女の子なら女の子仕様の部屋や服、男の子なら男の子仕様の部屋や服を用意したかったのと、私自身気になって知りたかったので!!

ふーふー

聞きました✨
理由はベビー用品揃える時の事を考えてです☺️

みん

医師に性別聞きたい?って言われたので、はい!と言いました😂
やはりいろいろ買い揃えたかったのと、どっちかな〜って日々そわそわで、早く知りたい〜!ってずっと思っていました😂

前です!
ただ気になって気になって仕方なかったからです笑

ゆき

聞きました!最近まで判明せず、服とかの準備が出来ませんでした😭
今は名前考えています!

マシンガントーク

名前を考えたかったので、聞きました。
夫婦で保育関係の仕事についていたので、それぞれ子どものイメージがなんとなく頭にあるため、なるべくかぶらない名前...特に男の子の名前が思い付きにくいので、早めから考えたかったので💦

あと、上の子が男の子だったので、もし三兄弟になる場合の自分の覚悟を決めるため、ですかね(笑)?

ぴな

聞きました٩(*´︶`*)۶
服とか揃えたりも出来るし
名前も考えたりできるし
何より早く知りたかったので(๑•ω•๑)♡

みずたき

2人目は聞かなかったです☆
産んだ後の「男の子ですよ」「女の子ですよ」のドキドキ味わいたくて☺️
3人目も聞きたくなかったのですが旦那にどぉしても聞いてほしいと言われききました✨✨