※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
子育て・グッズ

息子が頭をぶつけて心配ですが、大丈夫でしょうか?

リビングで息子を抱っこしながら座ってテレビを見ていたら、ズルッと息子が膝から転がって頭を床にぶつけてしまいました。フローリングの床じゃなくてジョイントマットの上です。頭をぶつけたのでビックリしたのか少し痛かったのか泣いてしまったのですが、すぐに泣き止んでその後はぐっすり眠りました。頭から血も出ていなかったのですが初めて頭をぶつけたので大丈夫か心配で…
気をつけて抱っこしてれば良かったのですが…頭を打ってしまって大丈夫でしょうか?

コメント

Lani

うちもそういうことありましたが、ミルクをいつも通り飲んでいれば大丈夫ですよ!

• yu_mama

yu_mama

今ぐっすり眠ってるから大丈夫かもしれませんね!
    初めて頭ぶつけてギャン泣きしたからビックリしちゃって…

• 7月24日
なみ☆

ソファーから落ちたことありますが、特に大丈夫ですww
いつもより機嫌が悪い、吐き戻しが多いようなら小児科を受診した方がいいですが、ないなら様子見で大丈夫ですよー。

• yu_mama

yu_mama

その瞬間は本当に焦りますよね!
    ギャン泣きしましたけど、今は何事もなくグッスリ気持ちよさそうに眠ってるので多分大丈夫だと思います。

• 7月24日