※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

今日の午前中に近所のケーキ屋さんにお食い初めのケーキを取りに行って…

今日の午前中に近所のケーキ屋さんにお食い初めのケーキを取りに行ってきたんですが💦少し溶けてて崩れてました😭😭
せっかくのお食い初めなのにショックです😭
家でケーキ作りすれば良かった💦
とりあえず、インスタでオーダーしたアイシングクッキーを飾って誤魔化しましたが💦

このケーキ 斜めに傾いてるんです😭


全然食べれるけど、気持ち的にショック😭

コメント

苺

この暑さなのでほんのちょっとの外気ですぐ溶けてしまうんですね😱
ケーキとっても素敵です😍💕

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    気をつけて持って帰ってきたんですが、午前中でもかなり暑かったので😭
    写真に残る物だから可愛くしてみました😂

    • 7月24日