※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

朝、息子を抱っこさせられる中でお義父さんが怒鳴り、私はイライラ。怒鳴り声に耐えられず、息子を取り上げました。怒鳴られるのはやめてほしいです。

朝から嫌なことが、ありました😞

朝起きて、息子に母乳あげて下にいったら、お義父さんが「抱っこする抱っこする」って言い出して❗
それは、いいんですが、抱っこしながらお義母さんの事「早く飯食え❗」と怒鳴りながら、言ってました😞💦
私は、旦那と自分のご飯をよそってましたが、怒鳴り声がしたので、炊飯器の蓋を『バチン』と怒りを込めてお義父さんから息子を取り上げました😡
私は、思いました💦
「お腹空いて、イライラしてるなら自分が早く食えよ😠」ってムカついてました
本当、怒鳴るのやめてほしいよ💦💦

コメント

あき

朝からため息が出るような出来事でしたね😥
旦那さんから言ってはもらえないのですか??

本当にお腹空いてるなら孫より先にご飯食べてから抱っこして欲しいですね😅

• 1児のママ

1児のママ

前から、旦那の方で言ってたんですが、旦那の子供の頃からなので無理です😞💦
    何度も旦那は、言ってるんですが全然ダメなので最近は、あまり抱っこさせてません😂
    お義母さんも、同じく怒鳴るお義父さんには抱っこさせたくなくて、言うわれてもお義母さんは「大丈夫だから」と断ってます😅

• 7月24日
れいな

子供の前で怒鳴るの止めて欲しいですね(×_×)

• 1児のママ

1児のママ

怒鳴るの本当にやめてほしいんですが、全然改善さらません😞💦

• 7月24日
  • れいな

れいな

お子さんがトラウマになって近づかなくなりそうですね(^^;
    それに朝から怒鳴らなくても(×_×)

• 7月24日
  • 1児のママ

1児のママ

トラウマにもなるし、何よりなつかないだろうなと思います😅💦

• 7月24日
みき

怒鳴るなら自分が食べ終わってからかわってくれたら良いのに…
その怒鳴り声ど子どもがびっくりするとは思わないのか🤔?
子ども育てたことないのか?
お義母さんも可哀想😢

• 1児のママ

1児のママ

やっぱり、びっくりして上を見上げてましたし、お義父さんに抱っこされてもあまり笑わないんです😅💦
    息子は、当たり前の行動してますがね❗

• 7月24日
まりん

腹が減ってイライラして
人にあたるとか
小学生以下ですよね…

• 1児のママ

1児のママ

本当、小学生以下の脳ミソしてるので、困ります😞💦
    旦那も、「自分の親父だなんて思いたくないね」と言ってるくらいだもん💦

• 7月24日
heymama

子どもに怒鳴り声聞かせたくないですよね(´ε`;)しかも抱っこしたまま怒鳴るなんて…唾液も飛ぶし本当最悪ですね💧

• 1児のママ

1児のママ

抱っこしたまま怒鳴る本当やめてほしいです😞💦
    無神経過ぎて、本当嫌になります😞💦
    唾液飛びますね😅💦
    息子の頭に、唾液が降り注ぐなんて不潔すぎる😨💦

• 7月24日