※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

基礎体温が急に下がって心配です。仕事頑張ってください。

えげつない基礎体温の下がり方…
昨日まで37度超えてたのに今日36.4llllll(-ω-;)llllll
こういう日に限って夜中クーラーつけっぱなし😭そのせいって思いたいけど、関係ないしllllll(-ω-;)llllll

電車の中で気持ち切り替えて仕事頑張らなきゃ。

コメント

ママリ

私も下がりました😭

• minami

minami

悲しすぎます😭
    今月病院にも行ったのに…💦
    朝寝てる旦那さんのとこ行って横にくっついて泣きそうでした😭

• 7月24日
りん

私もです😭
何かの間違い!エアコン付いてて寒かったから…と何度も測ってしまいました💦それでも低く…😭
2度寝したら高温期の体温になったけどトイレ行ったら……😭😭😭でした😫

• minami

minami

昨日は頭痛、今日は基礎体温さがり、エアコンつけっぱなしだったがゆえに冷えからの腹痛、生理前の鈍痛…と、負の連鎖の中にいます😭
    お互い、次回こそは!💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私も同じこと最近ありました。
医師に相談したら、
2.3時間クーラーつけて寝ても基礎体温に影響しないけど、
一晩だと体の表面だけでなく内面も冷えるので基礎体温に影響すると言われましたよ!

• minami

minami

ありがとうございます。結果的に生理がきたんですが、その日のような基礎体温にはならなかったので、たまたま生理開始日にクーラーつけっぱなしだったこともあり、えげつなく下がったみたいです😭体にも良くないし気をつけます💦

• 7月29日