※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

JA広島総合病院で出産経験の方、情報をお願いします。里帰り出産予定で、病院や先生の評判を知りたいです。

JA広島総合病院でご出産された方はいらっしゃいますか?また、そこで出産される方はいますか??里帰り出産をするのですが、ぜひ病院のことや先生のことが聞きたいです(^^)!!

コメント

ごーき、るなママ

廿日市のですよね?
私は2人JAで産みました(^o^)v
今回もそこにします(^o^)/
助産師さん優しい方多いですよ🎵
私は1人目のときいいなぁと思って毎回JAにしてます(^^)v
割かし近いってのもありますけど(笑)
先生は人によって違うと思うのでわかんないですけど(ToT)

• か

はい!廿日市です\(^o^)/
    JAで里帰り出産するのですが、総合病院なのでどうなのかなっと思っていたので一安心しました(^^)!!!助産師さんが優しいんですね!!良かったです!

• 11月30日
  • ごーき、るなママ

ごーき、るなママ

じゃぁまだ健診にくるのは先なんですか?
    話しやすい人多いと思いますよー(^^)
    まぁ助産師さんにもよると思いますが…(笑)
    週数近いので会えるかもですね(*^^*)

• 11月30日
  • か

そうなんです!!30週あたりで里帰り予定です!話しやすい人が多いのは嬉しいですね(^^)
    本当ですね(^^)お会いできたらいいですね^ ^ぜひ、先輩ママとしてもアドバイスがほしいです!!

• 12月1日
アイスクリーム

昨年の5月にJAで出産しました(*´∀`)
先生も助産師さんも優しくて良かったです(^^)

• か

そうなんですね(^^)!
    優しい方と聞いてほっとしました!里帰りなので、どんな病院か気になっていたので、、、

• 1月20日