※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

16週5日のエコーで男の子かもしれないと言われたが、女の子の可能性もあるかもしれない。どう思いますか?

性別について・・・2日前の16w5dに撮ったエコーです!
先生からは「多分男の子かなぁ・・・」と言われましたが、色々検索しても、みんな男の子エコーは立派なシンボルが付いていたりして
さらにはこの週数じゃ女の子でもまだ突起がある。とまで書いてありました
あまりに潰れた小さなシンボルなのでここから女の子判定にならないかちょっと期待しています🤔笑
このエコーじゃやはり男の子に見えますよね?

コメント

ゆでたまご

18w5dでシンボルが見えて男の子確定を貰いましたがその後に女の子だったことが分かり、実際に女の子でした!
臍の緒がシンボルに見える事もあるみたいです!

なのでシンボルっぽいですがまだ分かりませんよ!😆

• たろう

たろう

コメントありがとうございます😲💕
    本当にシンボルに見えますが、小さいし潰れてるし微妙なラインですよね😂
    お股の成長が遅い事と臍の緒である事を願います(笑)

• 7月24日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

お医者さんでも間違えるくらいですからね!😆
    もうちょっと週数が行けばハッキリ分かると思います😌
    私の周りの子殆どが男の子判定を貰ってからの最終的には女の子確定でしたよ!😆

• 7月24日
  • たろう

たろう

ぉおお本当ですか!!😭🙌❣️
    1ヶ月後の検診がより楽しみになりました・・・!!
    教えていただきありがとうございました🙇🏼🙏✨

• 7月24日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

グッドアンサーありがとうございます😊

私が男の子からの女の子判定だったときにみんなに「でたー😆笑」と言われました笑。
    楽しみですね!臍の緒だと良いですね😆💓

最近異常気象で暑いのでお身体に気をつけて下さいね😌💓

• 7月24日
  • たろう

たろう

いえいえこちらこそありがとうございます😭🙏
    旦那と共に女の子希望でしたので、一応男の子と思いつつ期待してみます(笑)

本当に暑くて毎日しんどいですよね・・・ぴぴさんこそお気をつけて☺️💕

• 7月24日
ぽこ

16週の時に男の子かなー?と言われ、
その次の検診からずっと女の子だねー!と言われてます!
でも産まれてくるまでそわそわしてます(笑)

• たろう

たろう

やはりよくある事なのですかね(´・ω・`;)
    突起は突起でも果たしてこれがシンボルか・・・?とずっと疑ってます(笑)
    私も女の子と言われたいです😂👍

• 7月24日
ほのか

このエコーだとしっかり男の子のシンボルに見えますけど、男の子だったらきっと次回にははっきりすると思いますよ😊
皆さんの言うように、まだ女の子かもという場合もあるかもしれませんね。

• たろう

たろう

私には平たくてシンボルに見えるけどずっと疑っては調べての繰り返しです🤣
    1ヶ月後の検診までどちらの性別も想像して楽しもうと思います(・ω・)ノ

• 7月24日
  • ほのか

ほのか

性別どちらかわからないうちも、色々妄想したりできて楽しいですよね!
    マタニティライフ楽しんでください😊

• 7月24日
rymama

私も17週男の子かなー?から次の検診では、女の子だね!に変わりました☺️あまりないことと聞いてたのでわからないもんだなぁとおもいました💦

• たろう

たろう

ネットの情報には、「ちゃんとお股開いていれば16週で判定する」と書かれてあったので期待しすぎていました😂
    でも性別を主なキーワードにし調べると「性器の発達が早ければ〜」「16週じゃまだ突起は存在する〜」ともうどれを信じていいのやら・・・😱💦💦

• 7月24日
  • rymama

rymama

逆に一度でも男の子といわれたので、それからずっと女の子と言われてもどこか信じられません🤣笑

長男次男は15週で素人が見ても「男の子だ!!」ってすぐわかったので、やっぱり男の子はわかるのはやいのは確かなんですけどね💦

• 7月24日
  • たろう

たろう

確かに隠しているのでは?と信じれなくなりそうですね😓

やはり男の子だと分かるのが早いのですね!!
    1ヶ月後が待ち遠しいです・・・😌💞💭

• 7月24日