※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳半~2歳のお子さんがみえる方🙌🏻お子さんの好きな玩具なんですか😊❓教えてください💕写真付きだと嬉しいです😌😌

1歳半~2歳のお子さんがみえる方🙌🏻
お子さんの好きな玩具なんですか😊❓
教えてください💕
写真付きだと嬉しいです😌😌

コメント

ぶーたん

トイザらスで買った、イマジナリウムのトレインセットです!
後はアンパンマンのアイスクリーム屋さんも好きですね💡

• ぶーたん

ぶーたん

アイスクリーム屋さんの画像です!

• 7月24日
豆

100均のおままごとです。

アンパンマンのブロックや最近やっとトーマスやプラレールに興味が出てきました☺️

大型なものだと、室内ジャングルジムと家庭用のプールです🏊‍♂️100均のゾウさんのジョウロを持って30分くらい夢中で遊んでます!

りえ

トランポリンやジャングルジム、キッチン、絵本!

外だとキャラクターの車こいでます。ようやく前に進めるようになりました。

• りえ

りえ

積み木を上に重ねたりブロックも好きです。お人形をオンブしたりも。

• 7月24日
☆★

英語と日本語が勉強出来るアンパンマンのおしゃべりいっぱいことば図鑑やミキハウスの電車ゲームと言う電車🚃の運転の疑似体験が出来るもの、プラレールの電車を1車両だけ持って遊んだり、日本語英語を勉強する為のカラフルな絵本だったり、ペットボトルのキャップ、蓋付き缶コーヒーの缶の蓋を開けたり閉めたりしたり、水遊び、電車🚃を見るのが好きです🌷

なな

百均のものですが、果物や野菜を切る包丁とまな板セットが大好きで、ものすごく集中して、延々と切ってます😆
あとは、ぬいぐるみに布団(のような布)をかけたり、おんぶしたり、お世話ごっこです😊