※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22wから腰痛と背中の痛みがひどくなり、運転もつらい。旦那に理解してもらえるか不安。休んでいいですか?

22w頃から腰痛と背中の痛みが出てきました。
今日さらにひどくなってきて、背中がバキバキというか
凝りが酷い時みたいな感じで真っ直ぐ背筋伸ばして歩けないし、座っとくのも辛いです😰しかもお腹も重苦しくなってきて、Wパンチのような感じです💦
まだまだ中期でお腹も大きいほうじゃないのに、おかしいですかね😭

相談なのですが、
私は専業主婦で毎日旦那の送り迎えをクルマで片道20分してるのですが今日みたいな日は辞めてていいですかね?😰座っとくのも辛いのに運転中なにかあったらと思うと怖い気もして。心配性なだけでしょうか😭
妊婦さんで仕事されてる方もいるのに甘ったれでしょうか?😰
旦那は暑い中仕事して、バス停までも少し距離あるので大変かとは思いますが理解してもらえるか不安です。

コメント

あち

毎日、お疲れさまです!
私の場合ですが、後期から急に出はじめ、そのせいか、お尻や腰、背中が痛くなってます💦
前は、運転も平気だったんですが、最近は15分ほど運転したら、背中が痛くて痛くて、乗ってられず、コンビニとかで休憩してました😵
どこか痛い時の運転は、かなり危険です!旦那さんに言って、そんな日はなんとかしてもらいましょう👍これから、もっとお腹も出て大変になると思うので、今から協力を仰いでいいと思います😌

32週まで仕事をしてましたが、やっぱり妊娠前のようには行かず、職場の方にだいぶ助けられてなんとか乗り切った感じです!仕事してるからとか、専業主婦だからとか気にしなくて大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    やはり急に出てくるんですね😰
    痛い時の運転は怖いですよね💦万が一のこと考えたら😰いつまで運転できることやら。
    旦那に症状伝えたら、今日は先程仕事終わって時間も遅かったのでタクシーで帰ってきてくれました💦
    ほんとはお金もかかるからバス待っててほしかったけど、迎えに行ってあげられないのにワガママ言えず😭仕方ないですね😭

お仕事されてる方本当にすごいです!専業主婦なのにって引け目感じてましたが、優しいお言葉ありがとうございました😭💕

• 7月23日