※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優希
妊娠・出産

14週6日の妊婦です。左側がポコっと出て、元に戻りました。胎動は感じていません。病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日で14w6dなんですけど 朝お腹がズキズキするなと思い触って見たら左側だけポコってお腹が出ていてんです!! 少ししたら元通りに戻ったんですけど、これって変ですかね?まだ胎動は感じたことないんですが(´・ ・`)
叔母に相談したらすぐ病院に行ってきなさいと言われてしまって…同じようなことあった方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

deleted user

一人目の時はありませんでした!
病院行ったほうがいいと思います!!!

y0☆

3人目妊娠中ですが、痛みが
あるなら、一応、産婦人科に
みてもらった方がいいですね😢
14wならまだ胎動は早いので
すぐに産婦人科に行って
下さい😢

くらげ♡

14週だと胎動もまだ感じにくいはずですし
そんなにぼこ!と出るほど
赤ちゃんもまだ大きくないと思うので
病院へ行ったほうが安心できますよ!
この写メを見せてみたらどうですか?

、

胎動にしてははやいですね
そして動きがすごいですね
病院行ったほうがいいと思います
きになりますね!

メリア

とりあえず病院に電話して聞いてみると良いと思います!!
痛みがあるとの事で心配なので、、

ひとみん

もしかして、子宮筋腫ありますか??
私は筋腫があるんですが、お腹張ったら筋腫がボコッと出てきます💦
そのくらいの週数で出てきてたかは覚えてないですが、病院に行った方がいいですね😣

  • 優希

    優希

    筋腫はないです(´・ ・`)
    心配なので行ってみようと思います(´・ ・`)

    • 7月23日
ぱん。

私もありました。赤ちゃんが蹴っているものだと思って気にせずにいました。
後々張りということが分かり、切迫で3ヶ月入院になりました…

脅している訳ではありませんが、まだ浅い週数ですし、張りだと切迫になってしまうので、病院に行った方がいいと思います…!
何も問題無ければ、よかったで終わることですし。

  • 優希

    優希

    そうだったんですね(;_;)
    病院に行ってみることにします😢
    ありがとうございます。

    • 7月23日
はじめてのママリ🍀

14週だと胎動じゃないし
病院に聞いてみた方がいい
かもしれないですね🤔💦

ゆき(o^^o)

張りな気がします。
私も13週から、そんな感じでした。

子宮頚管の長さ測ってもらったら、十分あるから1日一回ならいいとはいわれましたが、、

  • 優希

    優希

    張りでこんなにボコってなるんですね😭病院に行ってみることにします。ありがとうございます(´・ ・`)

    • 7月23日
deleted user

大丈夫でしたか?!💦