※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

体温を測れず、吐き気や頭痛、お腹の張りがあり、妊娠の可能性が気になる状況です。流産から3ヶ月経ち、戻ってきてほしいと思っています。

グラフを毎日でわないけど測ってます👌
なかなか忘れっぽいんで体温も測れてないし(⌒-⌒; )
とりあえず長かった生理も終わり普通のオリモノに
なりました、が、ここ最近
吐き気と、頭痛とお腹の張りがあります😹
妊娠初期にも似てるんやけどこないだ生理やったから
違うかな?ともおもい…
妊娠してたら1番嬉しいんですけどね💗
流産から3ヶ月、本当ならもう36週やったんやね😢
はやく、戻ってきてほしいなぁ〜♡

コメント

はじめてのママリ

グラフみたんですが
生理が2週間も続くんですか?🙄
排卵日も特定しにくくないですか??🤔

  • りおな

    りおな

    元々生理不順と流産後3ヶ月ぶりの生理ってのもあって長引いたのかもしれないです😅全く排卵日わかんないんですよね(⌒-⌒; )排卵日検査薬とか買った方がいいですかね?😫

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理が一週間前後で安定してくれば
    排卵してるかわかると思うので
    来月も生理が長引けば
    1度受診してもいいかもしれないですよね☺️✨
    病院で排卵してるのか無排卵なのかを
    調べてみるのもいいと思います🤔✨
    排卵していたら
    排卵検査薬使ってみてはどうでしょうか☺️👍

    • 7月23日
  • りおな

    りおな

    病院いった時は排卵したあとやったみたいで生理くるよーて言われてから結構不正出血が続いてからの1ヶ月後にちゃんとした生理がきてそっから長引きました😓どっちにしろちゃんと病院行くべきですよね(⌒-⌒; )時間ができれば1度受診してみます!無排卵も嫌なので(´;ω;`)

    • 7月23日