※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がみちゃん
お出かけ

百日祝いの写真撮影をどこでするか迷ってます😣・スタジオアリス・写真工…

百日祝いの写真撮影をどこでするか迷ってます😣
・スタジオアリス
・写真工房ぱれっと
・スタジオアミ
・スタジオフォトス
小樽市内で撮影したいので上記でオススメのお店があったら教えて欲しいです!🙏
できるだけ安く抑えたいのと、データも買いたいです!

コメント

くー

他の人から聞いたのですがぱれっとは写真の出来やスタッフは凄くいいけどお金が他より高いらしいですプランを組むからとか🤔
オススメじゃなくてすみません😅

• がみちゃん

がみちゃん

ぱれっと高いんですね💦
    出来がいいのは魅力的だけど、あまりかけてあげれないんです😂
    ありがとうございます💕

• 7月23日
  • くー

くー

私フォトウェディングでぱれっと利用したことはあるんですけどフォトウェディングだと時期によっては安くなってる時とかあったので赤ちゃんのも1度サイトちらっとのぞいて見てはどうですかね?サイトで安くなってるかはお知らせしてるので!

• 7月23日
  • がみちゃん

がみちゃん

安くなる時期もあるんですね😆
    サイト覗いて見ます!

• 7月23日
maika

札幌のパレットですが、すごくよかったです✨
衣装5着まで選べて、全データとアルバム1冊、ミニアルバム2冊で48000円でした。
両家にアルバムをあげたく、ほかの写真屋さんとちゃんと比べたわけではありませんが、そんなに高い気はしませんでした🤣
私は48000円のプランにしましたが、他にも2つプランがあるので、ホームページ見てみてください✨
スタジオがとっても可愛く、スタッフさんも気持ちの良い対応でしたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
スタジオ見学も出来ますし、実際に見せてもらって決めるというのもアリかな?と思います♡
家族写真や持ち込んだアイテムも一緒に入れて撮影してくれ、大満足でした☺️

• がみちゃん

がみちゃん

スタジオ見学もあるんですね!
    事前に見て決めれると安心ですね😍
    サイトみて見ます!
    ありがとうございます💕

• 7月23日
はじめてのママリ

私も3着選べて全データ+ミニアルバムで29,000円のキャンペーンやってたときにぱれっと利用しました!
パソコン持ってるならデータをパソコンからスマホに入れてしまうまプリントとかで現像して、Amazonで安い2Lが入るアルバムを買って両親たちに送りました(^ ^)

• がみちゃん

がみちゃん

ぱれっと人気ですね😆
    パソコンあるので両親にはデータを印刷でもいいですね!
    サイトみたら29000円のキャンペーンやってるので旦那に相談しようと思います😊
    ありがとうございました💕

• 7月23日