※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∧L
家族・旦那

モヤモヤする。予定日超過で入院して、促進剤の点滴しながら命を産み出…

モヤモヤする。
予定日超過で入院して、促進剤の点滴しながら命を産み出すために頑張っている私の財布からキャッシュカードを持ち、スロットへ向かう夫。
点滴しても陣痛来てないけど…何を考えているのか理解不能。出産費用も夏のボーナスもすべてギャンブルに使っているのに、入院費用はどぅやって支払うつもりなのか?
点滴しながらベッドで泣きたくなった。

コメント

ririkomam

酷いですね。
うちの旦那も似たような感じで理解不能です。
本当に何考えてるんですかね。
奥さんと子供が頑張ってるんだからせめて遊びに行くなよ!って感じです。
元気な赤ちゃんが産まれること祈ってます♡

• H∧L

H∧L

ですょね、ずっと病院でついてて欲しいとまでは思いませんが、せめて…
    子供産まれても変わらないのかなぁ?

• 7月23日
たお

私ならモヤモヤじゃなくて怒り爆発します。ギャンブル依存は治りません。産まれてくる赤ちゃんをしっかり守ってあげてくださいね。
まずは出産ファイトです!!

• H∧L

H∧L

本当に悲しい気持ちになります。怒りよりも絶望ですね。いまは、子供が元気に産まれて来てくれるのを願うのみ。

• 7月23日
ジャイアン

え、ほんとありえないです。
どうやったらそんな命懸けの大事な人へ冷酷なことができるんでしょうか。。。
一緒にいる理由は何ですか?
正直に言えば信用も出来ないし、苦労や損をするばかりだと思います。
強く、頑張って下さい!
特に何も出来ませんが、応援してます!

• H∧L

H∧L

今の状況やったら、命懸けとは思わないのでしょうね。父親の自覚足りないって言ったら、怒られますけど…
    我が子に会えることを楽しみに強い気持ちで、頑張ります✨

• 7月23日
ぴらぴらぴらちゅ

今から大変な出産が待っているのに💦 私の元彼に似てます!飲む、ギャンブルで給料全部使う💦あるのは車のローン、貯金0💦すごく好きでしたが別れました。すごく辛かったですが

相手が変わるのはなかなか難しいかもしれませんが、赤ちゃん見て変わってくれるといいな😭😭😭願ってます😭😭😭

• H∧L

H∧L

別れることは時々考えます。でもなぜか最後の1歩が踏み切れなくて…
    実際、子供の顔みたら少しでも変わってくれるかな?とか期待しちゃいます

• 7月23日
  • ぴらぴらぴらちゅ

ぴらぴらぴらちゅ

わかります😭私も別れてからも半年して戻ったり😭なかなか踏み出せないですよね😭
    赤ちゃんは可愛いですからね😊きっと大丈夫と思いたいです😣

• 7月23日
  • H∧L

H∧L

今は出産に集中して元気な赤ちゃん産もうと思います。朝から促進剤の点滴きてたけど、本陣痛にならず本日は断念です。また明日頑張ります✨

• 7月23日
梅子

私、陣痛中に旦那がテレビ見てただけでも(テレビ見ながら呼吸法やテニスボールをお尻に当ててくれてました…笑)ブチ切れたのにギャンブル?はあー😠?って感じです!責任持てないならもうギャンブルと結婚すれば良かったのに。
スロットに誓のキスでもしとけーって話です。笑
結婚して子供作ることに同意したならちゃんと責任持てやッッ!!😑💢って言いたいです!💔
ホント負けないでくださいね!✨✨
出産頑張ってくださいね🎶全力で応援してます❤😁🤘

• H∧L

H∧L

ぶちギレられたら良いんですが…
    そんなにスロット行きたいなら、私を自由にしてと心のなかで叫ぶこともあります(笑)無事産まれて来てくれる我が子のために頑張りますよ✨母は強し(笑)

• 7月23日

うちはスロットと浮気で離婚しました。あれは直らんです😣💦

• H∧L

H∧L

どっちも最低ですね。離婚されてお一人で産んで育てること決めたのですね。お互い元気な赤ちゃん産めるよう祈ってます。

• 7月23日

退会ユーザー

37才で離婚して半年で彼氏ができ、39才で再婚したんです(爆)😂
    まず、聞いたことが
    『スロットはしますか?』
    だったのを思い出しました(爆)😂

• 7月23日
  • H∧L

H∧L

そーなんですね✨ぁたしも38歳で再婚したのが、今の旦那さんです(笑)付き合ってるときは我慢してたんでしょうね~ズバリ聞くべきでしたね😅

• 7月23日

退会ユーザー

給料日にスロットで7万負けて、
    今月、金ないからとか言われて、
    私の貯金崩して生活してました!
    浮気相手も会社の後輩で最近結婚したようです。私が休職中に(笑)
    スロットはいかんですな...

• 7月23日
  • H∧L

H∧L

本当に致命的です。病気ですから(笑)
    あーでも愚痴聞いてもらえてモヤモヤが少しスッキリです。ありがとうございます。

• 7月23日

退会ユーザー

分かります..私も愚痴りまくって
    ましたか...( ̄ー ̄)

• 7月23日
ママリ

出産時にスロット‼︎?しかも奥さまのお金‼︎?ありえません
まずはお産頑張って下さい

• H∧L

H∧L

あり得ないんです。本当に…
    今は出産に集中して元気な赤ちゃん産みますね。これからの事は出産後に考えます。

• 7月23日
♡ゆずゆず♡

え…それは無いですよ😱出産って簡単なことではないですし…。もしスロットしてる時に奥さんが出産になったら来てくれるんですか?私なら出産後離婚って文字が出てきます…
出産頑張ってください!もうすぐ可愛い我が子に会えます✨

• H∧L

H∧L

今の状態が何が起きるか分からないという危機感が全く無いんでしょうね。
    実際、朝から促進剤の点滴してましたが本陣痛にならず本日は断念しました。また明日頑張ります✨

• 7月23日

いやスロットはヤバい…😓
これからますますお金かかるのに…😭

• H∧L

H∧L

旦那の口癖なんとかなるやろで、ホンマ能天気過ぎて呆れます。親がなんとかしてくれると言う甘い考えのバカボンです。

• 7月23日
あーみ

信じられませんね。
このよからパチンコとかスロットなくなればいいのに💢って思いますが、それで生活してる人もいるので、
まあ無くなることはないと思いますが…
制限設けて欲しいですよね。
入場規制的な。
月2回までとか。お金の上限も。

ご主人、きっと日頃からかなりの回数いかれてるってことですよね?
もう依存ですよ、依存。
こんな大切な時に。

ちなみに私の旦那も好きで結構いっていましたが、子供が生まれてからは
2ヶ月に一回しか行きません。(ほんとは行って欲しくないですが、喧嘩になるので許しています)
ほんと喧嘩ばっかりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

無事に赤ちゃん👶生まれてきますように。

• H∧L

H∧L

ホンマパチンコ屋なんてつぶれてしまえといつも思っています(笑)
    旦那さん素晴らしいですね。うちも子供産まれてそのくらいのペースにしてくれると良いですが…

• 7月23日