※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛ではなくエステサロンの脱毛に通われてる方いらっしゃいますか?…

医療脱毛ではなくエステサロンの脱毛に通われてる方いらっしゃいますか?どのサロンに通われていますか?なぜそのサロンに通われたかも教えて貰えると嬉しいです(^^)

コメント

ko

今エステサロンの脱毛に通ってます🙋大手ではなく、個人店です。
コース契約でなく、都度払いシステムがあること。
以前エステで働いていたので、体験で行った際にどんな機械使ってるとか、私の毛の状態だとどれくらいの周期で通えばいいか。など毛の知識とか色々聞いてみて、信用できる!と思ったのが通おうと思ったきっかけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません😭
    確かに脱毛って長い期間通うわけだからそのお店が信用出来るかって大事ですよね(^^)✨

• 7月27日
hana

脱毛LABOに通ってました!
医療脱毛の金額が出せずエステで通いきりましだが

最初から医療脱毛にすればよかったと後悔しています笑
毛は薄くなりましたが、産毛はやはりエステだと無くなりません、、(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
    医療脱毛ってほんと高いですよね😭私も手が出ません😂😂

エステサロンでも永久保証があるところに乗り換えようか検討中です😂

• 7月27日
  • hana

hana

そういうところがあるんですね!

医療高いと感じるけど
    実際短期間半永久的と考えるとやっぱり医療が私はおすすめです(*^^*)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はそういうところ増えてきてるみたいです😊

でもやっぱり医療ですよね😂空からお金降ってこないかなー💸💸笑

• 7月27日