※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ〜の
子育て・グッズ

トイトレ中の娘の濡れたトレーニングパンツの洗濯について悩んでいます。みなさんは何枚たまったら洗濯機を回していますか?トレーニングパンツが7枚しかないので乾く時間も考慮しています。

もうすぐ2歳になる娘と今トイトレを頑張ってます🚽
始めたばかりで全然上手くいかず毎回トレパンを濡らしてます😵
みなさんは濡れたトレパン何枚くらい溜まったら洗濯機回してますか?
お着替えしてすぐ軽く手洗いして洗濯機にほたって3.4枚溜まったら洗濯してるんですけどなんかもったいないような…😅
トレパン7枚しか持ってないので乾く時間考えるとそれくらいで回さんとなぁって思うんですけど、みなさんはどうしてますか?

コメント

にゃーち

4~5枚で洗ってました!
布パンツ9枚、3層トレパン2枚で
トイトレし始めましたが
半分くらいを目処に洗わないと
次の日の分がなくなっちゃうので💦
トレパンだと乾かないですよね😅

  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    そうですよね😵やっぱ少なくても洗って次に備えないとですね💦

    回答ありがとうございました😄

    • 7月23日