※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那の誕生日が3月だったのですがちょうど出産、初めての育児でプレゼン…

旦那の誕生日が3月だったのですが
ちょうど出産、初めての育児でプレゼントもケーキも
何も用意してあげられませんでした(´・_・`)
今だいぶ余裕が出てきたのでサプライズでも
してあげたいなーなんて☺️喧嘩真っ只中ですが。笑

そこで質問なんですが職人(足場屋)の旦那に
何をプレゼントしたら喜んでくれますかね☺️

アクセサリーとかもいいと思いましたが
休みが少ない為仕事とかで使える実用的な物が
いいかなと思っています(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ

同じく職人です!
毎日仕事で車に乗るので、キーケースをあげるつもりです☺︎

• さち

さち

キーケースいいですね☺️
    自分の家、車以外にもトラックとか倉庫とか鍵が多いですもんね!
    回答ありがとうございます(^^)

• 7月23日
めぐ

頭に巻けるカッコいいタオルとか、最近暑いので、濡らして首に巻いて冷たく感じる冷感グッツとかどうでしょうか(^^)

• さち

さち

タオルは何枚持ってても間違いないですよね☺️👍 確かに最近暑いので冷感グッズもいいですね〜✨
    回答ありがとうございますo(^-^)o

• 7月23日
miiiyu✩

過ぎたからいいや、ではなくてちゃんとお祝いしてあげようとするちょこさん素敵です☺️💕
旦那さん幸せ者ですね!❤
うちは暑すぎてケーキって気分にならないようで、アイスケーキにチェンジしたりしました!🍦
調べるとアイスケーキも手作りできるようで、次は手作りしてみようかなと思ってます☺️(やらないと思うけどw)
実用的なものだと、うちは旦那の好きなブランドのTシャツとかあげてました!

• さち

さち

誕生日の時はプレゼントは命がけで産んだこの子だよ😆とか言ってたんですけどやっぱちゃんと祝ってあげたいなーって(^^)
    アイスケーキ!いいですね✨
    調べて挑戦してみようかな💓
    回答ありがとうございます(^_-)

• 7月23日

同じく職人です!

汗かいて帰ってくるので、シャンプーやボディーソープをクールなものをあげるのはどうでしょう?
旦那も使ってますが、サッパリして気持ちがいいようです😊

• さち

さち

ほんと汗すごいですよね😫😫
    旦那は足がすごーく臭くなって帰ってくるのでケアできるようなものも魅力的です✨
    回答ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月23日
カイ

喧嘩中のサプライズであれば旦那さん尚更嬉しいかもしれないですね😌
過ぎてもちゃんとお祝いしてくれるって気持ちだけでも凄く嬉しいと思いますし、ちょこさん優しいですね😊❤️
毎日の外仕事、今の時期は本当に暑くて大変そうですよね。仕事関係であればやはり冷感グッズですかね😊前にホームセンターで見たのですがファン付き?とか保冷とかの機能が付いてる上着みたいなのが売っていて、凄いこんなのがあるんだー!って驚いた記憶があります!どうでしょ😆

ふりかけ

手作りビール券を作ってあげたことがあります☺️笑