※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちふゆ
家事・料理

【サイズアウトした子供服の収納について】みなさんはサイズアウトした…

【サイズアウトした子供服の収納について】
みなさんはサイズアウトした子供服、どのように収納されてますか??

ただいま第一子を子育て中なのですが、第二子まで予定しているため、できるだけ上の子の服を取っておいて下の子に着せたいなと思っています。
ただ、取っておくとなるとどのように収納していっていいのかイマイチわからず💦
(ちなみに収納めちゃくちゃ下手です💦)

収納に自信のある方、オススメの方法がある方、ぜひ教えてください!

ちなみに普段の子供服とかの収納方法も教えていただけたらお願いします!(写真付きだとなお嬉しいです)

コメント

.:*Luuunan*:.

自分は、圧縮しちゃってます…(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。

• ちふゆ

ちふゆ

圧縮!考えてもいなかったです!
    確かにダイソーとかにいろんな種類の圧縮袋売ってますよね🎵

• 11月30日
ひーママ

私は、肌着なら肌着、カバーオールならカバーオールっていうふうに、わけて、半袖なら半袖、長袖なら長袖とわけて、圧縮袋にいれて、直してます☺

• ちふゆ

ちふゆ

やっぱり圧縮されてるんですね!
    種類毎に分けた方が、後々使い勝手良さそうですね♪( ´▽`)
    参考にさせていただきます!

• 11月30日
ぴよたろう

服種、サイズで分けて実家に置かせてもらってます💦

ちふゆ

実家も手ですね 笑
最終手段に考えてみます!( ´ ▽ ` )ノ笑!

R*mama

100均のスライダー付きの袋に除湿剤を入れて
サイズと種類ごとにわけて入れてます。押せば空気も抜けるので圧縮しなくてもぺっちゃんこになります。
このまま、衣装ケースにいれて保管しようと思ってます(*'▽'*)