※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

最近1時間半おきに起きて遊び続け、寝つかない状況。寝返りをすると泣いてしまい、寝返り防止のためにぬいぐるみを置いたら遊び始める。疲れが溜まってきたので、ぐっすり眠ってほしいです。

最近1時間半おきに起きる…
1時に起きて遊んで寝ない

うつ伏せで寝たいのか
けど寝返りしたらしんどくて泣く

仰向けに戻したら寝返りしてまた泣く

ずっとその繰り返し

寝返り防止にぬいぐるみ置いたらおもちゃとして遊ぶ…

ちょっと疲れてきたぞー!!
お願いだからねておくれ

コメント

まーちゃん

わぁ~😖😖💦1時間半おき……😭
お疲れ様です🙇💦💦
早く寝てくれますように🙏🙏🙏
うちの子も寝返りでどんどん布団からはみ出してどこまでも転がっていきます😨😨😨そして頭ごんっ→そして泣く(^o^;)

  • なー

    なー

    今抱っこ紐で寝てますw
    4ヵ月頃は8時間とか寝てくれてから余計しんどいです😢⤵⤵
    分かります!!
    気がついたら足の方いたりします😂

    起きたらまたすぐ寝てくれますか?

    • 7月23日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    わぁ🙇お疲れ様です🙇💦💦
    8時間とか寝てくれたんですね!
    すごい!うちはいまだにそこまでの長い時間寝てくれたことがないですね(-_-;)
    授乳したらすぐ寝てくれる時とシャキーンって目がキラキラになってあぅあぅ遊びだす時とあります(^o^;)
    とりあえず寝れる時に寝よう🎵と^^でもつい携帯みて時間たっちゃうんですが(笑)

    • 7月23日
やま

わかりますー
夜私が寝ようとしたらジタバタし始めて、、寝返りしたり寝ぼけてズリバイで布団移動したり笑
結局熟睡できないまま毎日睡眠時間は2〜3時間です😅

旦那は隣で呑気にグースカ寝て腹立ちますよね!笑

るな

まさに同じです!
ここ1週間くらい続いてます😢
うちは20時過ぎに寝るのですが、1時間後くらいから泣いて抱っこを繰り返し、23時半頃から覚醒します。2時間くらいご機嫌で遊んでます。
寝たくてもうつ伏せになっちゃって起きちゃってるみたいなんですよね。
夜泣きとは違うのか、夜泣きの一種なのか…なんなんでしょうね。
前までは夜中に1回起きる程度だったので今キツイです💦