※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
妊活

玉名市在住です。妊活中なのですが、鍼灸や整骨院など良いところ知ってる方いらっしゃいませんか?保険適用がいいです^_^

玉名市在住です。
妊活中なのですが、鍼灸や整骨院など良いところ知ってる方いらっしゃいませんか?保険適用がいいです^_^

コメント

くらら

玉名のやまの整骨院いいですよ!
男性の院長ですが、ご夫婦でされています。若いのに凄いです!!保険もきくので安いです(*^^*)
奥さんがエステメニューもされてますよ⭐︎
体とニーズに合った丁寧な施術をしてくれます!!

• えりちん

えりちん

今調べました‼️初めてききました。ありがとうございます。玉名は沢山整骨院があって、どこがいいかわかんないんですよね(^^;;
    骨盤とか?不妊に良い治療をしてもらえるんですか?

• 7月23日
  • くらら

くらら

骨盤矯正はやってます!不妊向けの治療はやってないかもです(>人<;)

• 7月23日
  • くらら

くらら

調べたら、玉名に美容整体ありこりっていうのが出てきました!保険は使えるか分かりませんが…

• 7月23日
まるちゃん

こんにちは(*^^*)
私も妊活中で最近やまの整骨院に通院していますよ☆玉名市ではめずらしい子宝整体をされているのでおすすめです!完全予約制です◎

• えりちん

えりちん

おしえていただきありがとうございます!!しりませんでした。しってたら絶対行ってたです☆★
    昨年無事に妊娠して、今5か月です
    ^ - ^まるちゃんさんも可愛い赤ちゃん授かりますように❤︎

• 2月27日
  • まるちゃん

まるちゃん

おめでとうございます!(*^^*)!無事にご出産もされて、よかったです☆私もかわいい赤ちゃんに会えるように頑張りたいと思います♡子育ても大変なことも多いかと思いますが、待って待って授かった我が子はとってもかわいいでしょうね♡♡♡子育て頑張ってください(*^^*)♡

• 2月27日
えりちん

調べてくださったんですね^_^ありがとうございます😊
骨盤矯正はいいですね★

えりちん

ありがとうございます★☆
なかなか授からなかった分、可愛いですよ^ - ^まるちゃんさん、優しそうな方に感じるので、きっと赤ちゃんはきてくれると思いますよ❤︎