※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

授乳ケープについて、使いやすさやデザイン、ブランドについて教えてください。使いにくいケープも参考にしたいです。オススメのケープや使用感を教えてください。

いつもお世話になってます🌼*゚
授乳ケープについてですが...皆さんどんな物を使っていますか?✨
使いやすさやデザインやブランドが知りたいです🙋
逆に、使いにくかったものなども参考にしたいです❗
皆さんのオススメのケープや使用感を教えてくださいっ!!よろしくお願いします🙇

コメント

さくら🍯

一時期ポンチョ型使ってました!被るだけなので楽です!今は暑すぎて、ガーゼケットにしてます🙌

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

回答ありがとうございます💓
    かぶるだけって、ラクですね😍赤ちゃんのお顔はのぞき込んで見る感じですか?👶
    ガーゼケットは赤ちゃんの上からかけて隠すような使い方ですか?🌱
    質問ばかりですみません💦

• 7月22日
  • さくら🍯

さくら🍯

顔覗き込んでます👀はたからみたら面白い光景かもしれないですね🤣
    ガーゼケットは、首の後ろで縛るか何かで留めるかして赤ちゃんの頭周辺とおっぱいだけ隠れるようにしてます!

• 7月23日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

やっぱり赤ちゃんの顔見ながら授乳したいですよね👶🍼
    ガーゼケットが授乳にも使えるなら、必須アイテムになりそうです😍💓
    ちなみに、ケープはピタッとした伸縮性のあるものですかー?💦それともゆるっとした柔らかい生地のものですか?💦

• 7月23日
  • さくら🍯

さくら🍯

ガーゼケット万能なので乱用してます😂
    ケープは写真みたいなゆるっとした感じです💡

• 7月23日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

私もガーゼケット買いに行ってきます🏃💨
    写真までわざわざ添付していただき、ありがとうございます😣💓
    色々と質問してしまい、すみませんでした!💦
    ご丁寧にありがとうございました🙇🙇

• 7月23日