※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

ラッコ抱きからの置き方について相談です。添い乳から寝かしつける方法を教えてください。起きちゃうので不安です。

ラッコ抱きからの置き方💤
今日は添い乳しても寝なかったので何気にラッコ抱きしていたら寝ちゃいました😂すっごく可愛いのでこのまま朝まで。。。とはいかないので
ここからすぐ隣の布団へどう置いたらいいのでしょう(?_?)いつも添い寝なのでコロンと転がせる距離ではありますが、この体勢から横に転がすとおきちゃいますよね??一度起き上がってから置くのがいいのでしょうか?身体を少し動かしたら一瞬起きてしまったのでかなりびびってます😂
ど、どうしよう(-""-;)まだまだやることいっぱいなのに…😅

コメント

あき

まだ眠りが深くないのかもしれないので、もうすこしそのままでいけそうなら待ってみてからコロンとしても良のでは😃

私もよくやりましたが寝てから30分ほど経ってコロンとしてました🍀
たまに失敗してぐずる時がありましたがいるよーとトントンしてあげるとまた寝てくれました😴

• マイマイ

マイマイ

ありがとうございます(^^)あのあと少し経ってから一度起き上がり改めて布団に置き直したら少し起きたけどトントンしたら寝てくれました( *´艸`)

• 7月24日