※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

再判定日で、HCG値が低め。先生は伸びてることに意味があると言い、1週間後に再度採血と診察。過去の経験から、娘の時も低かったが妊娠継続した。低いHCG値でも妊娠継続した経験や、胚盤胞でも着床遅れる可能性について不安がある。

今日は再判定日でした。
BT8で14.6
今日BT11で62.2

とても微妙。。。

でも、先生は伸びてる事に意味がある的な。
また1週間後に採血ありで診察。
どうなるかな。

娘の時もBT8で57と低めだったから、うまくいくといいな。。。

2個移植でグレードの低い方はアシステッドハッチングなし。もしかしたら、この子が少し遅れて着床してくれたのかな?なんて。

こんなにhcgが低めでも妊娠継続された方いますか?
胚盤胞でも着床遅れるって事あるんですかね?

頑張れ、たまごちゃん!!!

コメント

ぞん

今、1歳9ヶ月の息子が胚盤胞の移植で、いっちゃんさんと同じくらいのhcgでしたよ😊
私のクリニックはBT5に着床判定があるのですが、1なくて絶望的😭でも、少しずつ数値が伸びていきました。どこかでうろうろしていて着床が遅れたのかな?と勝手に思ってます💦
胎嚢確認、心拍確認も遅めでしたが、クリニックを卒業してからはお腹の子が大きいとずっと言われ続けて、生まれてからも大きいです😅

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます!

1歳9カ月なんですね!
    うちの子も明日で1歳9カ月になりますよ!

やはり、数値の伸びがあるかなんですね!ゆっくりでも、しがみついて育ってくれたらいいんですが。。。

• 7月23日
  • ココナッツ

ココナッツ

いっちゃんさん😭すごく今の私と同じ状況の数値で…明日が再判定の日なんです。不安しかないです…

• 11月8日