※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
ファッション・コスメ

ミュゼの50円の脱毛を予約しました。しかし、内容が無料カウンセリング…

ミュゼの50円の脱毛を予約しました。

しかし、内容が無料カウンセリングと書いてあります。
この日は脱毛してもらえないのでしょうか?
今回が初めての利用です。

でも時間が75分と書いてあるので
脱毛もしてもらえるのかな。と
よくわかりません😥

わかる方、教えてください😣

コメント

わたしが契約した時と変わってなければカウンセリングだけだと思います!

• たぁ

たぁ

75分間もカウンセリングするんですか?😱

• 7月22日

退会ユーザー

脱毛についての説明とか毛周期の話を聞くことになると思います。それから契約するプランの説明があって、たぶんですが他に気になるところがないかも聞かれると思います。あると答えると料金の説明(いわゆる勧誘)があるかと。席を外すのでちょっと考えといて下さい!って言われることもあるかもです。

なので、今回は50円のプランだけ!と決めてるのであれば余計なことは言わないほうがいいです!

75分かかるかはわからないですが、必要なことだけをササっと聞けば75分はかからないと思います!

• 7月22日
よし

カウンセリングのみだと思います!
プランの説明だったり、施術の説明を踏まえて次回脱毛するかとかだと思います!

脱毛してもらえませんよ!
カウンセリングだけで予約を取って帰る感じです😊

カウンセリングのみです!
ものすんごく待たされます!!
事あるごとに席を外されますよ!

まこ

ミュゼ通ってますが、土日だとほんとびっくりするくらい予約とれないのでおすすめしないです😭2ヶ月後になることもあって、結局予定わからずでキャンセル、、繰り返してます💦