※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

現在の抱っこ紐はコランハグですが、ベビービョルンも気になっています。使い分けている方、何個持っているか教えてください。

抱っこ紐っていくつ所持していますか🙎?
1つで十分、2つ使い分けてる、などなど聞かせて頂けたらと思います。

現在、コランハグを持っているのですが、ベビービョルンの抱っこ紐が気になっていて(._.)笑

コメント

抱っこ紐は2つ持っていて首座りまでベビービョルン、首座り後からコランハグを使ってます(*^ω^*)

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます💗
    そうなんですね🎵
    新生児の頃は、コランハグの新生児シートを使っていました☺︎
    もうすぐ3ヶ月になるので、ベビービョルン必要かどうか…
    すっごく迷ってます(>_<)
    今の月齢で買っても、すぐに使わなくなってしまいますかね?💦
    度々質問すみません。

• 11月30日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`*)

うちの子は横抱きが大嫌いで新生児シートが使えずベビービョルンを買ったんですよね(´・ω・`)
    首が座ってからは私の個人的な感想としては首座り後からはコランハグだけで十分かなぁと思います(*^^*)
    コランハグを縦抱きで使ってみてどうしても使いにくかったらベビービョルンを買うって感じでも良いと思います(*´∇`*)

• 11月30日
  • 🎀

🎀

そうだったのですね🎵
    なるほど、、です💗
    とっても参考になりました😊!
    そうしてみようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    回答ありがとうございました💗

• 11月30日
2児のmama

ウチは1つです。
新生児から使える3weyのやつを。

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(*∩ω∩)
    コランハグは確か4wayだったので、1つでたりそうです💗

回答ありがとうございました。✨

• 12月1日