※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

旦那のモラハラ、DV、金癖の悪さが原因でずっと離婚したくて離婚届を書…

旦那のモラハラ、DV、金癖の悪さが原因で
ずっと離婚したくて離婚届を書いてもらいました

それから1ヶ月ぐらいしてから
旦那には黙って離婚届を出して
勝手に家を出ました。

これからも子供には会わせて欲しいし
写真も送って欲しい、テレビ電話もしたい

わかったとは言いましたが、
養育費の話をしたら

勝手に出て行ったくせに
お前からよくそんな事言えるよな、身勝手すぎ
と、養育費は払わないとのことで

けど、ラインが未読だと、またラインが来て
既読スルーすれば、無視か、とまたラインが来て

電話も何回も来て

養育費払わないなら相手する必要もないよなと
無視していますが、

勝手に出て行ってしまったから、
養育費払わないと言われても
やはり連絡は取るべきでしょうか?

離婚した今更、養育費の事で
家庭裁判所とかで相談はできるのでしょうか?

コメント

mnkn

養育費を払う気が無いなら、会わせる事も写真を送る事もテレビ電話する事もしなくて良いと思います。

deleted user

お子さんの為のお金です。
請求できますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    参考までに!

    • 7月22日
deleted user

1度家庭裁判所に相談してみるといいと思います!!
確か請求できるはずですよ!!
知り合いが請求できてましたから!!😌