※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ココロ・悩み

空しいな。旦那がいれば、私はいなくてもいいのかな。私が原因なんだけど、仕方がないのかな

空しいな。旦那がいれば、私はいなくてもいいのかな。私が原因なんだけど、仕方がないのかな

コメント

りこ

何かあったんですか?!
ハートさんはいなくてはならない存在だから、生まれてきたんです☺️❤

• ハート

ハート

ありがとうございます‼️救われました。私が原因で旦那と口論になって、私が怒っている姿に子供がビックリして旦那のほうに行ってしまいました。
    元々旦那は普通に子育てもできる人なので、私がいる必要ないなって思ってしまいました。

• 7月22日
  • りこ

りこ

家族みんなでいるときに、この間はお母さんが悪かったパパごめんね。〇〇も、びっくりさせてごめんね❤とハグしてあげましょ!

その時にびっくりしただけで、子供はママを選んで生まれてきています!!全国のどんな人よりもハートさんが良くて産まれて来ています!!
    自信もってください😊

それに、パパの方が子育て上手な家庭は沢山あります!たとえばパパが保育士さんで子育てが上手だからって、ママがいらないわけじゃないでしょ😌❤
    旦那さんが土日子育てをするのもありだし、上手なことも認めてあげて良いと思いますょ😊その中で、ハートさんも子育てを頑張っているのを認めてもらいましょう!

• 7月22日
キキララ

お子さんにとってお母さんは誰とも比べられないくらいいなくてはならない存在だと思いますよ(o^^o)
そんなに自分を責めないでください!
お子さんとたくさん触れ合ってあげてください♡子供の笑顔や寝顔は究極の癒しです!

はじめてのママリ

結局子どもは母ですよ♡
息子も最近は旦那ばっかだし、普段一緒にいるの私なのになんだこれ!って感じですが。笑
実家に行ったり私の母や妹がくると私なんか無視ですが、やはり怪我をした時や眠い時などここぞという時は必ず私のところに来ます。
母は自分の味方なことわかってるから違うところにいくのもあると思いますよ!
自信もって😊

二児のかぁちゃん

母親はいて当たり前なくらい必要な存在です!
怒ってる姿みて驚いてしまったんですね!
私なんていつでも怒ってて
子供はまた怒ってるわーって感じですよ💧