※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

昨夜から下腹部に痛みあり、朝に水下痢と茶おり。子宮口1センチ。出血時は連絡すべき?破水経験なし。陣痛か悩んでいます。

昨日の夜下腹部からへそ辺りまでつっぱる?ような子宮を引っ張られてるような痛みがあり、
間隔を測りましたが10分間隔から遠のいて毎度おなじみ何事もなく朝を迎えました(笑)
ですが、朝から酷い水下痢とトイレする度に昨日よりも酷い下腹部、ほんの少しおりものに混ざる程度の茶おり(糸のような少なさ)がありました。
ここから陣痛に繋がると思いますか😭?
ちなみに昨日の検診では子宮口1センチでした。。
少しの出血でも連絡したほうがいいのでしょうか🤔??
1人目が破水からの出産で何もわからないので教えていただけるとありがたいです(´;ω;`)
誹謗中傷はいりません。

コメント

ay223

二人目出産前に、すっきりするほど大量に下痢しました!その二日後に生まれましたよ♪
きっと近いんだと思います(^^)

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます!
    2日後だったんですね❤️ドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))
    直前に下す事多いって言いますよね😍💕
    そのまま繋がってくれるといいのですが😂

• 7月22日
  • ay223

ay223

ドキドキですよね♪
    ちなみに下痢をしてから2日間平穏で、なんだったんだ?と思ってましたが、急に陣痛が来ました!お風呂にゆっくりつかり、陣痛促進のツボ押し、踏み台昇降したからかもしれませんが(笑)
    ちなみに出血はおしるしじゃないですかね(^^)
    お互い安産であること願いましょう✨

• 7月22日
  • ✻chii✼

✻chii✼

私も先程散歩から帰ってきて今からシャワー浴びようと思ってたので、お風呂の中でツボ押しやってみます😊✨
    朝こちらで質問させてもらった時は、おしるしはもう少し多いとの意見いただきました😂💦
    同じ週数ですね🌷✨
    お互い無事に出産できますように😊💕

• 7月22日