※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンの玩具かままごと系か迷っています。皆さんの子供はいつ頃興味を失いましたか?

子供の誕生日プレゼントを悩んでます😥アンパンマンの何か玩具を買おうかもっと違うままごと系を買おうか…

今はアンパンマンが好きなんですが皆さんの子供はどれぐらいで興味がなくなりましたか??

コメント

かちん

うちの上の子はプリキュアにハマったので
アンパンマンって昔ほど言わなくなりましたね😅💦

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

プリキュアはどのくらいの年齢で見ましたか??
    昔ほどということはまだ好きですか??

• 7月22日
  • かちん

かちん

うちは今年のプリキュアからです。
    なので2歳8ヶ月ぐらいです。
    買い物とか行くとアンパンマングミ買ってーと
    おもちゃでアンパンマンのみたらアンパンマンのおもちゃだーとは言いますが
    アニメに関しては録画してますが自らアンパンマン見たい!って言わなくなりましたね😅💦
    おもちゃもアンパンマンっていうよりは構造?パン屋さんとかそういう方に興味になりましたね💦

• 7月22日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

まだ構造としてでも遊んでくれるのであれば良かったです😃
    参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございます🎵

• 7月22日
りぃまま

私もいまだに悩んでます…
今のところ長く使ってくれそうなおままごと系を買おうかと思ってます😓

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

11月が誕生日なのでまだ時間はあるのでいいですが色々見すぎて悩みます😥
    アンパンマンのおままごともあって悩むんですよね😅

• 7月22日
なぎぃ

ままごとは定番でながーく遊べます!毎日必ず遊びます。アンパンマンのアイスクリームを安売りのときに買いましたが、こちらも大喜び😆今はアンパンマンのパンやさんを、めばえの宣伝みながら「ほしいな!」と毎日いってます。
大体いつものルーティーンは、ままごと、シルバニアで人形あそび、メルちゃんのお世話(順不同)です。ちなみに2歳2ヶ月の女の子です!

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

アンパンマンのパン屋さんもアイスクリームも気になっています😆
    欲しいと言ってくれればそれにするのですがまだハッキリ興味があるのかないのか😅

• 7月22日
ゆもとみ

たしかに…
アンパンマン自体には年々興味なくなりましたが…
おもちゃの構造には興味がまだあるので…
何だかんだ、長く使えてます!!

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

アンパンマンがついていても物によっては遊んでくれるんですね🎵
    それを聞いてちょっとは楽になりました😆
    ありがとうございます😌

• 7月22日