※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
家族・旦那

セックスレスで旦那と上手くいっていません。昨日旦那から「お前がそん…

セックスレスで旦那と上手くいっていません。
昨日旦那から「お前がそんな態度だから、子どもも可愛いと思わなくなった」と言われました…
旦那と喧嘩をすると考えただけで、怖くて落ち着かなくなってきます。やっぱり、離婚をした方が幸せなような感じがしてきました!

コメント

2児まま🌈

自分のことは何を言われようといいですが、わたしなら子供のことを言ってきた時点で離婚を考えます😮
可愛いと思ってないパパと一緒にいるのも可哀想なので!

• リーママ

リーママ

回答ありがとうございます(`・⊝・´)✨
    やっぱりそうですよね(; ・`д・´)

• 7月22日
025

セックスレスはどちらの拒否が原因ですか??

• リーママ

リーママ

私です(´・ ・`)💦旦那恐怖で冷めきってしまってから触れられたくなくなってしまいました(´-_ゝ-`)

• 7月22日
まめこ

うちは、旦那から離婚届突きつけられましたよ…最低20年サインできないって言ってやりました。
離婚して、楽になるのは自分かもしれませんが、子供は?ってなると踏み切れないです…

• リーママ

リーママ

喧嘩ばかりでも子どもには可哀想ですよね?💦

• 7月22日
  • まめこ

まめこ

可哀想です…聞こえてないようで、聞こえてますし、何か感じてると思います…。喧嘩すると、子供に申し訳なくて…

• 7月22日
まる

うちも2人目妊娠してからレスです😅

レス続くと喧嘩増えますよね💦
でも、する気にもなれず笑
先日旦那のイライラが爆発して子どもの前で殴ろうとしてきたので、その日の夜に子どもが寝てから話し合い、次暴力、暴言があれば離婚って言って約束しました💧

お義母さんにも暴力のことは言って、見方につけました😅

• リーママ

リーママ

増えますね(-_-;)
    本当にする気にならないです💦
    それは怖いですね〜💔私の旦那は言葉の暴力があるので子どもが怖がっています(._.)⤵︎⤵なので考えなければいけないです…

• 7月22日

両親が喧嘩ばかりの家庭で育った身としては、早めに離婚してしまった方が母子ともにストレスフリーかなとは思います💦💦
言葉の暴力も立派なDVですよ!
頼れる人がいるなら頼って、生活の工面ができるようなら旦那さんとは早めに離れた方が良いように思います😣

• リーママ

リーママ

頼れる人はいないです(-_-;)
    お金の面がかなり心配です(´・ω・`)💦

• 7月22日
みき

え、レスと子どもが可愛いと思えないって関係なくないですか?
じゃあしたくなるように家事育児手伝って時間にも気持ちにも余裕持たせられるようにしてよ!
自分の気持ちばっかり押し付けてくるな!って感じですよね💦

• リーママ

リーママ

意味が分からないですよね〜💦

• 7月22日
まい4姉弟ママ

レスってしてる方はしなくて当たり前ジャンって感じですけど、されてる方は辛いものがありますよ…まぁ相手の態度でしたくない!!って気持ちもわかりますけど…。
暴言暴力されててしたくないのなら
それをやめたらしたくなる
って言って頑張って努力してたらこっちも応じる…とか?
離婚しても良いのであれば構わないですけどレスも離婚事由なのでもし相手に不備がなければあなたが慰謝料払う方です。
喧嘩の理由がレスならレス解消すれば喧嘩が減るってくらいならわたしならやるけど…。
子供が本当に可愛くないわけじゃないと思いますよ、そんな発言してしまうほど旦那さんも結構レスに対してピリピリしてるんじゃないでしょうかね?
したくない日もありますよね、でも拒絶されるばかりは辛いものです。
そればかりが愛情ではないですがね…

• リーママ

リーママ

言葉の暴力が酷くキレるとモノに当たり散らかすので、子どもが怖がって泣くくらいです!それを止めたらするってそんな事出来る様な状態じゃないです(-_-;)貴方と私は違うので✋
    したくないのに無理矢理される側にもなったら分かるんじゃないんですか?

• 7月22日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

うーん、そうですね、そういった経験がないわけではないですよ😅それなりに10代で結婚してから現在30超えてますのでその間に沢山色々ありましたよ、夫婦と言えどね😑笑
    物に当たるのをやめたのはつい最近ですし、無理やりされたことも口に突っ込まれたこともありますよ~笑
    なーんにも経験もなく言ってるわけじゃ~ありません😊そんな無責任な発言しません😑笑
    結局かまわないとどんどん悪化するだけで、離婚と決めてるなら悪化させればいいけど…。経験がなくて言ってる訳じゃないのでそこだけ訂正させてもらいますね!離婚する時もすごい大変ですよーうちも何度もありました!ただ、ひとつ、ここまで努力してもーおしまい!!って迄頑張ってみて、歩み寄るのもひとつかな?と。うちはそこまで努力してもーおしまい!ってなってから初めて夫は変わったのでね!せっかく縁があって2人の子供ができたのだからお互いが歩み寄り譲りあい、諦め合い…って形作ってもいいのかなーと、その為にレス解消してよくなるのならそれも一つの手かな?と。
    わたしも経験してきたからそう思っただけですよ😊オバチャンの嫌事と思って聞き流しといてくださ~い😊

• 7月22日