※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

赤ちゃんを沐浴させる夢を見て感慨深くなりました。数ヶ月後に同じことをするのが楽しみです。22wで時が経つのが早いと感じます。

今日、赤ちゃんを沐浴させてる夢をみました(^_^)
最初は赤ちゃん本人も戸惑った感じでしたが
途中から寝息たててぐっすり寝てました(笑)
なんで赤ちゃんてあんな可愛いんでしょうね(´;ω;`)♡(笑)


あー数ヶ月後に夢と全く同じことをするんだなあと
起きて考えたら感慨深くなりました(*´ω`*)

まだ22wですがあっという間なんだろうなあ。。

コメント

とり

赤ちゃんの夢をみると、とてもとても幸せな気持ちになりますよね😍
私も胎動を感じる夢とかたくさんみて、幸せに浸ってますw
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙈💕

みやはる

妊娠中よくベビちゃん可愛がったりお風呂入れてたり夢見てました
起きたら夢だけど嬉しくて💡
今ベビちゃん1ヶ月です
いざ生まれてかなりしんどぃm(_ _)m