※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
家族・旦那

旦那に夜誘われましたが、娘も横で寝てるし私も娘も旦那の風邪がうつっ…

旦那に夜誘われましたが、娘も横で寝てるし私も娘も旦那の風邪がうつって風邪気味です。
それなので2回連続で断ったら「何なの?するの嫌なの?」と言われ、「体調良くないから」と言うと「ふーん。もういいや。」と言って怒って一人でリビングで寝ていました。
自分勝手すぎませんか?
私は今日もともと実家に泊まりで帰る予定で明日の夜まで顔を合わさないので一応「風邪が治るまで待ってて、ごめんね」とLINEしましたが既読スルーです。
娘が体調悪い時、私が体調悪い時に誘ってくるのを断るのはおかしいですか?
旦那がマスクや手洗いうがいをしっかりしてうつさないようにしたり、うつしてごめんねと言われていれば気持ちも変わりますが、むしろ笑われたので余計にイライラします。。

コメント

𓃟⋆⋆(25)

自分勝手ですね🙄🙄
私もそうなったらイライラします笑

• 白桃

白桃

ですよね!
    だいたいケンカするのは旦那が原因で私が不機嫌になるとキレられるってパターンです(笑)

• 7月22日
しゃみ

おかしくないですよ〜!旦那さんがおかしいです!
旦那さんにとっては既読スルーするくらいの事なんだと思ってほっといたらいいんじゃないですか?(^-^)
またなにかいってきたら、既読スルーするくらいの事なんでしょ?っていえますし。
グチグチいってきたら、なんで体調悪いときまで付き合わなきゃ行けないのか、体調悪い相手に無理強いするような人は家族と言えるのか、そこら辺尋ねてみるべきですね。

• 白桃

白桃

たしかにスルーする程度のこと、すごく気が楽になりました😊
    実家で羽伸ばして来ます♬

• 7月22日
ゆう

うちの旦那もそういうタイプです!
本当に面倒くさい奴って思います

私にとって行為は疲れるものだけど、旦那にとっては違うみたいですね〜
だからといって嫌なときは嫌ですが😑
誘いを断るのが思いやりないと言うなら、体調悪いのに誘うのも優しくないし、どっちもどっちだろ‼︎って言ってやります💨

• 白桃

白桃

行為でストレス発散しなきゃって言われるんですけど余計にストレスたまるわ!って思ってます(笑)
    面倒くさい旦那大変ですよね。。

• 7月22日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんが自分勝手だと思います。
思い遣りに欠けてます。

• 白桃

白桃

ありがとうございます!
    自分勝手で困ります。

• 7月22日
こうのとり

同じく、、
うちの旦那も誘われて拒否すると機嫌悪くなります。
生理の日ですら、やりたい放題、言いたい放題、挙句人のせいにしてきます。
生理の時は良くないと説明しても、
(下品な話ですいません。)
入れたいと言い聞きません。
渋々オッケーしても
やり終えると俺だけが舞い上がってアホみたいや!もうやらんわ!
とキレ出します。
こっちが気を使ってライン送っても同じく既読無視。
アホらしくなりますね。。