※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー坊
妊娠・出産

35w5dの妊婦です。おしるしと張りについて心配です。早産の兆候はないが、おしるしは早いときもある。様子を見ましょう。

35w5dです。3日前の検診で、早産の兆候なし!でも張ったら飲んでね!と張り止めをもらってます。

朝起きてベッドにゴロゴロしてると、10ぷんおきに3回張りました。
薬を飲む前にトイレに行こうと思ってトイレに行くと、茶オリが付いていて、さらに、トイレットペーパーに生理中の経血位の色が少量つきました。

病院からもらったしおりには、おしるしは気にしなくていい。と書いてあるので様子を見ようと思いますが、
35wでおしるしってあるのか!?
おしるし早いと早産なのか!?とびびってます💦

胎動はしっかり朝と今も少し動いていて、張りも全くありません!

皆さん、おしるしっていつ頃どんな感じのがでましたか?

コメント

onxy

まだおしるし出たことないので、回答とずれてごめんなさい…

35wで茶オリがでて、慌てて病院受診しました!おしるしだ!!と思いましたが、診てもらったら違うと言われ…😅
でも、もし出血だった場合は必ず見せて欲しいから、間違っててもいいからもしまた出血かもと思ったらすぐ連絡してと言われましたよ❗️
なので、病院の方針もあると思いますが、連絡してみてもいいんじゃないかな〜と思います☺️💦

• チー坊

チー坊

ありがとうございます>_<
    受診したら、おしるしとまではいかないけど、そろそろよーってことたい!と言われました( ̄▽ ̄)

出産の兆候皆無で、安心するように言われました!
    ただ、予定日より早いかもしれないから気をつけてね(^ ^)だそうです!

ありがとうございます(*^◯^*)

• 11月30日
あこ

まだおしるしは無いですが、病院からは「ティースプーン1杯分の経血が出たら 来て下さい」と言われています。

• チー坊

チー坊

そんな基準もあるのですね>_<
    ティースプーンは超えてたので行ってきました!
    今のところ、全く問題ないそうです(^ ^)
    一安心できました。ありがとうございました!

• 11月30日
ひかる

二人目を妊婦中です。私は朝、トイレにいったらおしるしがあり、夜に陣痛に繋がりました。

その日うちに出産しました。

まからてんてさんも、予定日より早い可能性があると思います。

• チー坊

チー坊

やはり臨月近い出血は陣痛につながることが多いのですねΣ(・□・;)
    やっと生産期に入って、あんなに怖かったおしるしが待ちどうしくて。笑
    今か今かと待ってます(^ ^)
    早く会いたいです♡

ありがとうございます(^ ^)

• 12月9日
  • チー坊

チー坊

正産期でした。。すみませんΣ(・□・;)

• 12月9日