※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

6週1日でつわりがなくなると流産と関係ありますか?

今6w1dで昨日まで気持ち悪くて大変だったのんですが今日は起きた時からそんなに気持ち悪くもなくご飯も食べられました。
ちょっとの気持ち悪さはありますがつわりがなくなると流産とかと関係あるのですかね?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

関係無いですよ^^
悪阻はしんどくて早く終われーって思うけど、なくなったら赤ちゃん生きてる?って不安になるますよね^^
でも大丈夫ですよ☆

(^ω^)

まだ6週目で気持ち悪くなったのも最近なのでちょっと不安になりました😭まだ心拍も確認できてないので心配です。

だいちろ

たまに調子のいい日が
ありますよ(^○^)❤️

たまの休憩ですかね😌
私もなかった時が続いたんですけどすぐにまたつわり再開です😭

赤ちゃんは強いって
みなさんが言ってるのを
聞くので大丈夫ですよ😁

途中で切れちゃいました!!
お腹痛いとか体調は大丈夫ですか?おかしいと思ったらすぐ病院に相談してくださいね☆
6週で悪阻なくなるのはいいですね!私は16週まで続いたので(´¬`)

(^ω^)

そーゆーことですね(*^^*)でもまたくるって考えると嫌ですね😭でも急に楽になんのも心配です。笑

心拍まだなんですねー私は心拍確認後から本格的につわりが始まりました!!
これからかもしれないですね!!
悪阻ない人もいるし産み月まで悪阻ある人もいるし悪阻は個人差あるのでまだわかんないですね☆

悠まま

悪阻は関係ないみたいですよ♪
私も急になくなった気がして
受診しましたが元気でした!
終わるんだーとおもったら
数日後悪化してまだまだ
終わらなそうです。('';)

(^ω^)

なるほどそーゆーことですね😢
つらいですよね。