※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいば
子育て・グッズ

アシックスのスクスクファーストとbebeのe-baby、どちらが良いか迷っています。アシックスはサイズはぴったりだけど固くて重い。bebeは柔らかいが靴底が硬い。1000円安いbebeを検討中。他にオススメがあれば教えてほしいです。

ファーストシューズについて質問です。
靴選びで悩みに悩んでいます(T_T)
アシックスのスクスクファーストと、bebeのe-babyだったらどちらが良いと思いますか?
アシックスが良いという話はよく聞きますが、bebeは口コミが少なくて…

アシックスはサイズはぴったりでしたが、初めてにしてはちょっと固くて重いかなって。ハイカットは安定感があるような気がするんですが。
bebeは靴自体は柔らかいけど靴底が固いような(-。-; ハイカットじゃないし…
bebeの方が1000円くらい安いので迷ってます^^;

アドバイスお願いします(>_<)
他にもオススメあれば教えてほしいです!

コメント

arc

上の子のファーストシューズ
アシックスすくすくの同じ花柄の買いましたよ♩

他の靴は検討しなかったのでわかりませんが、歩けるようになっても靴を履いて歩くのに時間がかかって家の中で練習して1カ月近くかかりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

まわりはニューバランスも多かったです♡

• あいば

あいば

やっぱりアシックス人気ですよね!この花柄かわいいですよね♪
    履かせてあるけるようになるまで時間がかかるんですね💦
    昨日お店で履かせた時はそんなに嫌がらず履いていたのですが…実際外で履かせると違うのですかね(>_<)

• 11月30日
  • arc

arc

可愛かったですよー♡派手な柄じゃないのでお洋服にも何でも合います♡

うちの子は靴自体が慣れなかったようで、立ち止まってフリーズでしたヾ(*゚ェ゚*)ノ
    まず家の中で練習して、大丈夫そうならお外でいよいよデビューですね♩

• 11月30日
momo♡

まだ買ってもないし履かせてもないので参考までに…ですが、靴下みたいな靴の可愛いデザインが多いアティパスっていうところの靴を買おうかなと私は思っています◡̈♥︎
見ている感じだけですが、柔らかくて履きやすそうで、とても可愛いので…💕
よかったら検索してみて下さい◡̈⃝⋆*

• momo♡

momo♡

こんな感じの靴です◡̈♥︎

• 11月30日
  • あいば

あいば

アティパスかわいいですよね!!
    歩く前のプレシューズとして買おうかなぁ…と思ってたんですが、迷ってるうちに歩けるようになってしまいました(-。-;
    でも洗い替え用に一つ持ってても良いですよね!

• 11月30日