※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
産婦人科・小児科

神奈川県秦野市って良い皮膚科ないんですかね??調べてると、評判悪いところばかりで…秦野市民はどこの皮膚科行きますか?

神奈川県秦野市って良い皮膚科ないんですかね??
調べてると、評判悪いところばかりで…
秦野市民はどこの皮膚科行きますか?

コメント

ごまだんご

実家が秦野でしたが、平塚駅のそばにある湘南皮膚科まで行ってました( ;∀;)
あんまりありませんよね。

湘南皮膚科は評判よくて、そのぶんいつも混んでます( ;∀;)

• うー

うー

回答ありがとうございます!
    秦野から平塚まで行ってたんですね💦まだ子どもが小さいので、たくさん待つのはしんどいですね😭
    秦野にも良い皮膚科できてほしいです😵

• 7月21日
coko.ma

私も娘も栄田皮膚科に行ってます!
薬ぬればすぐよくなります。ただ男の先生は声はでかいし、常に混んでますが、赤ちゃんは優先してあまり待たずにやってくれますよ!新しくできた尾尻皮膚科にも行ってみましたが、あまりよくならなかったので、、、

• うー

うー

回答ありがとうございます!
    栄枝皮膚科のことですかね??
    赤ちゃん優先してくれるのは良いですね🔆

• 7月21日
  • coko.ma

coko.ma

そうですー!!
    すみません。変換ミスでした😂
    赤ちゃん優先だったので、あまり待たずにすみましたよ( ̄▽ ̄)

• 7月21日
みこ

私は渋沢の方なのですが、皮膚科が次々となくなり…

結局、自分も昔行っていた栄枝さんまで行きました。

「昔のまちいしゃ」という感じですが、女の先生は分かりやすく、納得いく説明をしてくださいます。(息子に小児科の薬で治らない謎の湿疹だったので)

男の先生は外にまで聞こえるような声で「だからよくならないんだよ」と…
出てきたおばあさんが独り言呟いてました…

カルテが乱雑に外側に積んであったり…ちょっと心配な面もありますが、coco.mamaさんが仰っていらっしゃるように赤ちゃん連れだとわかると優先してくれました。

女の先生をお願いできたら、お願いすることをオススメします
(男の先生も悪い先生ではないと思うのですが、私、メンタル弱いので…💦)

れっぴー**

子どもの頃から栄田さんです😊
男の先生はちょっと怖いけど、処置は適切だと思います💡
最後に行ったのが2年前なので今はどうか分かりませんが、その頃は受付で言えば女の先生を指名できました🎵

はぴたろママ☺︎

東海大学駅の近くにある
かとう内科クリニックいいですよ♡
駐車場もあります。
内科に皮膚科が併設されてる感じなので皮膚科がやってる曜日を確認してからの方がいいと思います(^^)

女の先生ですがサバサバしててでも丁寧で感じも良くておススメです!
ただ妊娠、授乳中はあまりお薬出してもらえないかもしれません…。