※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichi
サプリ・健康

旦那の健康診断後から旦那とウォーキングをしているのですが今は上下adi…

旦那の健康診断後から旦那とウォーキングをしているのですが
今は上下adidasのジャージと、Reebokの靴で歩いてます^^
adidasのジャージは部分で花柄もありお気に入りで
Reebokの靴は普段使いのできるものなので
悪くなる前に違うものに変えたいと思ってます(;´д`)
プチプラのもので調べるとGUに少しそういうのが
あるみたいですがよくわからず(^_^;)
ウォーキングやジョギングのとき着れるウェアや
靴などおすすめがあれば教えていただきたいです(>_<)

カテゴリが間違いでしたらすみません(T-T)

コメント

オンマ

アベイルにadidasやナイキなどの靴が結構置いててプチプラですよ☺️

  • maichi

    maichi

    アベイルにもあるんですねー!
    足のサイズが22.5とかSサイズですが
    小さいサイズもあるかわかりますかー?(>_<)

    • 7月21日
  • オンマ

    オンマ

    小さいのはわからないです😣
    ごめんなさい💦

    • 7月22日