※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

2歳と5歳には紐靴が履かせにくいか悩んでいます。この色味の靴が気に入っていて、サイズが合わない場合、ソール部分が黄ばむか心配です。

今セールになってるこの靴を、上の子と生まれてくる子にお揃いで履いて欲しくて購入検討中です…。
サイズ的にあと2年は履けません…。
でもこの色味がすごく好きでとても悩んでます!
2歳と5歳くらいに紐靴って履かせにくいですかね💦??
このタイプの靴って買って放置してたらソール部分黄ばみますかね💦??←このタイプ履かせてる人いましたら教えてください💦

コメント

もうすぐ5歳、2歳の子供が居ます。
上の子の靴は全てマジックテープですね😣
紐靴は結局ママがする事になると思います😭

私も「サイズはまだ先だけど、安いから、素敵だから買っちゃおう!」と思って買った事はありますが、いざ、使わなかったりします😂💦

2年後、今よりも好みや自我がしっかりしてきたお子さんが確実に履いてくれる靴を選べばいいんじゃないかな♥️と思います😉✨

• ハンナ

ハンナ

返信ありがとうございます!
    うーーーそうですよねぇ💦
    そう思って、かなり悩んでいるところです💦
    ネットのクーポンとかポイントとか併用するとブランドモデルのアディダスが安く買えるのでかなり悩んでます💦
    結構5歳にもなると自我が出てきて履かないもの(着ないもの)とかはっきりしてきますか??

• 7月21日

紐だと自分で結べないと思うので大変かなと思います(>人<;)

保管の際に色が変わったりする場合もあると思います💦

• ハンナ

ハンナ

やっぱり紐靴は大変ですよね💦💦
    安さにつられないようにしないといけないですね😅

• 7月21日