※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん(´๑•_•๑)
妊娠・出産

37週で逆子が治り、陣痛が始まるか心配。前駆陣痛もおしるしもなく、痛みが徐々に強くなっている。2時間ごとに15~10分間隔。いますか?

38w2d(´•ω•`)

37週でやっと逆子が治り
内診でお産はまだまだだねー
なんて言われましたが
まさかの日付変わる頃から
陣痛きたかなーって感じです。

1人目が驚く量の破水だったので
陣痛に気づくか心配しながら迎えた臨月です。

前駆陣痛もおしるしも無くて
いきなりなので前駆陣痛かなと思ったりも…。

前駆陣痛もおしるしも無く
うまれたよー!って方いますか(._.)?



ちなみに痛みは徐々に強くなってきてます。

痛いと気になってから2時間、
ずっと15~10分です:(´◦ω◦`):

コメント

ありーんサーフ

2番目がおしるし前駆ともになく即陣痛でしたー💦1人目破水~だったので、陣痛と便を間違えて…陣痛から2時間で出てきてあっとゆーまでした💦
もうすぐですね!!ドキドキします❤夜中の陣痛、上の子いると大変だけど、がんばってください!!

  • ままちゃん(´๑•_•๑)

    ままちゃん(´๑•_•๑)

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    上の子が3時間と言う早さだったので
    今回も早いかななんて思ってますが…痛いと訴える身重の横でいびきかいて熟睡な主人に殺意が芽生えます❤笑

    腹立つ程の余裕あるからおそらく陣痛ではないはず…。

    夜中だと動くにも
    てんやわんやになりますよね。

    もう少し間隔はかって様子みることにします(*´ω`*)

    • 11月30日
  • ありーんサーフ

    ありーんサーフ


    うちも上の子3時間でした!!一緒ですね☆

    3人ともに子宮口が陣痛きても破水しても1㎝もひらいてなくて…まだまだ産まれないと言われてました(笑)が、1人目が3時間、2人目2時間、3人目30分でした…ままちゃんさんも早くなりそうですね!!

    旦那…たしかにイライラします…。うちは酒飲んでたからさらにイライラ💦3人とも産まれたとき1人でした😣1回くらい叩いて起こすのもありですよね(笑)
    陣痛のアプリがあるみたいですよね!使ってましたか?

    • 11月30日
  • ままちゃん(´๑•_•๑)

    ままちゃん(´๑•_•๑)


    痛いよ~と言うと
    まじ~?の数秒後にいびきです。

    借金隠されて妊娠して
    強引に婿入り結婚して
    いきなり差し押さえきて
    借金知った今なので
    余計に腹立つ毎日でして…(笑)

    自覚なさすぎて
    妊娠わかってから拳大の円形脱毛できました(笑)

    本人は立ち会う気みたいですけど
    絶対立ち会わせません\(^▽^)/!!

    時計みて何分だなーって感じでアプリは使ってないですよ

    • 11月30日
  • ありーんサーフ

    ありーんサーフ


    あっ。数秒後のイビキ。それ超超超超超イラつくパターンですね。って人様のご主人にすみません💦
    そしてまたまた似てる~!!
    妊娠してから借金発覚…。うちは結納金もやらないと言われてたので、ムカついて旦那の親に払え!ってなぜか言っちゃいました(笑)出産費用は使われるわ、給料よこさないわで最悪でした。。
    男の人ってなぜ自覚ないんでしょうかね?妊娠中も重いものちょっとくらい運べるだろ!病気じゃねー!なんて言いますよね。。
    円形どうですか?なおりました?

    陣痛アプリを使うとしんどくなった時に楽ってききましたよー!時計大変じゃないですか?

    • 11月30日
  • ままちゃん(´๑•_•๑)

    ままちゃん(´๑•_•๑)


    自覚ないどころか
    臨月入るまでなんでこいつの子なんだろうの一心で愛おしい感情もなかなか湧きませんでした。

    上の子が私の連れ子なので尚更。。。
    今じゃすっかり割り切れて離婚しても取るものないし蓄えたら捨ててやるつもりです✌

    トイレに動いたらついてくるくせに
    そそくさ布団に戻って
    何を言ってもうんしか言わないので
    蹴り飛ばしてしまいました先ほど(笑)

    円形なおりませんよー。

    かれこれもう八ヶ月。進行中で大きくなるばかりです。薬も飲めないしストレスは減らないし出産費用も作ってもらえず臨月寸前まで働いて私が作ったくらいですから…向こうの親は勝手に一緒になって給料貰ってるんだから払ってて当たり前の一点張りで。。。

    カエルの子はカエルですね。

    アプリ楽だって効くけど
    上の子の時も使わず適当に乗り切ったので間隔はそこまで意識してないです(笑)

    • 11月30日
  • ありーんサーフ

    ありーんサーフ


    同じく、何故この人…でした…。失敗したな~とも思ってました(笑)が同じ旦那でなんだかんだ4人目、そして今回よーーーーやくつわりの時期に家事をしてくれたし、とりあえず金は稼げるようになったので貰うものは貰ってます(笑)

    捨ててやる✌最高です(笑)私は当分寄生するつもりです(笑)でもトイレまで付いてくるのかわいいですね😁

    えっ👀⁉円形大きくなってるんですか?大丈夫ですか?妊娠中ストレスが一番ダメなのに😢そして出産費用自分で用意したなんて😭大変でしたね😢産まれたらさらに大変になりそうですね😢

    むしろ、5年前アプリあったかなー⁉って感じですよね(笑)私は使いたいから今から楽しみです😁

    • 11月30日
  • ままちゃん(´๑•_•๑)

    ままちゃん(´๑•_•๑)


    きれてリビングきてみたものの
    様子見に来ることもないので
    どうやらお布団にお戻りになられたようです。

    もうイライラしすぎて涙しかでません(笑)

    痛みピタリと止まっちゃいました😅

    今じゃないと思わせてしまったみたいです😞💦

    • 11月30日
  • ありーんサーフ

    ありーんサーフ


    まっ今の時期寒いですしね(笑)

    妊娠中は精神状態もおかしくなり、涙出やすいですよね😢ゆっくり休んで下さい☆
    近々本陣痛になるといいですね🎵

    • 11月30日
  • ままちゃん(´๑•_•๑)

    ままちゃん(´๑•_•๑)


    ありがとうございます(._.)
    繋がることを祈ってスクワットして豆ます!

    • 11月30日
さとmama☺︎

1人目は前駆もおしるしないままやはりこんな時間から10〜15分間隔の陣痛来ました(*^◯^*)
おしるしは、陣痛来始めてからありました(^◇^;)

  • ままちゃん(´๑•_•๑)

    ままちゃん(´๑•_•๑)


    こんばんは\(^▽^)/!

    前駆もおしるしもないままってやっぱりあるんですね:(´◦ω◦`):

    眠れないほど続くようなら受診してみます!

    • 11月30日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    そうですね(=゚ω゚)
    何だか陣痛なんだか分からない時ってドキドキしますよね!(^◇^;)

    もし、このまま陣痛なら頑張って下さい(*^◯^*)💓

    • 11月30日