※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

長野県の方~!🙌御嶽海優勝しましたね🎊めでたい~!相撲になんか興味なか…

長野県の方~!🙌
御嶽海優勝しましたね🎊めでたい~!!!
相撲になんか興味なかったけど、御嶽海出てきてから面白いです🙆地元としては嬉しいですね🙌
おじいちゃんおばあちゃん生きてたらすごく喜んで観ただろうな~😆

コメント

ぷっくる

そうなんですか!?
5勝?6勝?ぐらいの時に負け無しだったのは知っていたんですが(めちゃくちゃ最初の方 笑)優勝とは!!
おめでたいですねーヾ(*´∀`*)ノ❤

おじいちゃんが相撲好きなんで、今日は機嫌が良いと思いますヾ(*´∀`*)ノ❤

• ニーニャ

ニーニャ

いつも前半調子よくて、途中から連敗しちゃうパターン多かったですが、今場所は1敗です~🙆まだ明日一日残してますが、いやー!良かった🙌🙌🙌

• 7月21日
年子👧mama

本当に嬉しいです!🙌
しかも同じ南信なのでより嬉しいです😆
私も相撲には全然興味なかったんですが、御嶽海が出てきてから毎回気になって見てます☺️

• ニーニャ

ニーニャ

地元の応援すごいですよね!🙆
    私も興味ないとは言いつつ、地元のイベントで握手会あった時に息子連れて行っちゃいました。笑
    そこからもうファンです😅

• 7月21日
  • 年子👧mama

年子👧mama

いいですねー😍
    お相撲さんに赤ちゃん抱っこしてもらうと大きくなれるって聞くので、ぜひ娘も抱っこしてもらいたいんですが…こんなに人気出てしまうと難しそうですよね😣
    抱っこしてもらえなくても御嶽海、会ってみたいです✨

• 7月21日
  • ニーニャ

ニーニャ

去年行った時は予想以上に人が集まったようで、すごい長蛇の列でした💦💦
    お相撲さんに抱っこ良いですよね💕機会があればしてもらいたいです

• 7月22日
あおいママ(元りな)

長野県民です😊
なんか嬉しいですよね!!

• ニーニャ

ニーニャ

横綱不在の中、すごく盛り上がってましたよね😆
    地元感が強いと自然と応援しちゃいます~

• 7月21日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

そうですね〜!!😁

• 7月21日
リンゴ姫

長野県民です😆
東御市の巡業もいきました、それからと言うもの子供がすもうすきになってノコッターっていいながら見てます。
あんまり長野県の人が出てこないから嬉しいですよね🎵

• ニーニャ

ニーニャ

巡業も行かれたのですか!お子さん可愛いですね😆ノコッター💕💕
    うちもテレビや大人の真似しまくるので、相撲観てると私に体当たりしてきます。笑

• 7月21日
𝙺&𝚈らぶ♡

嬉しいですよね✨

2回程、稽古場見学に行ったりして色々と話してくれて頑張ってる姿見れて、まさか勝つなんて思ってもみませんでしたが、努力しか甲斐があるなぁって感じました(^^)

• ニーニャ

ニーニャ

すごい、稽古場見学ですか!😆
    私も実は5年前の職場が両国近くで、道でゴロンとしてるお相撲さんとかいたのですが、さして興味もなかったです💦今は長野に帰ってきちゃったので、あの時もう少し観ておけば…笑

• 7月22日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私も興味なかったのですが、主人の友達という事で稽古場見学しに行ったりしてて、まさか身近な方が優勝とはびっくりです🏆

• 7月22日