※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぴー大好き
妊活

40才の男の子のママです。女の子の産み分け成功体験を教えてください。

今年40才になる2才4ヶ月の男の子のママです。早く二人目欲しくて、しかも出来れば女の子が欲しいです。女の子の産み分けに成功した方いらっしゃいますか?何をしたら女の子が出来た!!等あったら教えて下さい。

コメント

りぃーさん

確実かは分かりませんが、私も女の子が欲しかったので、サイトなどで調べて排卵日の2日前?にすると女の子の可能性が高いとか見たので、2日前と排卵日の後に仲良ししましたが、結果は女の子生まれました!

みちゃむ

私も2歳の息子がいて、二人目は女の子を希望しています!

まだ授かってもないですが、、、
友達が排卵日2日前に仲良しして女の子を産み分けしたときいたので、他の回答者と同じく排卵日2日前を狙って頑張っています(●˙▽˙●)⸝

病院に行くのが確実ですが、、、しかし、病院は旦那が乗り気ではないので、排卵検査薬を使用して排卵日2日前を特定しています(*゚v゚*)

私の場合、排卵検査薬を使用したら、ルナルナやラルーンといったような排卵日予測日と排卵日がズレていたのがわかったので、排卵検査薬で特定するのはオススメですよヽ('∀'*)ノ

のりぴー大好き

排卵日は、基礎体温で予測したのですか?私は、生理が始まった日から11日目位が女の子出来やすいとか見たのですが…

りぃーさん

いえ、生理予定日や排卵日を登録?するサイトで予測してました。

生理予定日から2週間後が排卵日と見たとこがあります!

サイトって、色々な意見?など書いてあるしどれがホントなのか分からないですよねo(TωT)o 

病院に行って聞いてみるとかどうですか??

もし、私が試した事をして性別が違かったら申し訳ないので…💦

のりぴー大好き

そうですね!!病院行って卵胞とか調べてもらったら確率も高くなるんでしょうけど、お金もかかる事なので、旦那はそーゆーのはあまり賛成っぽくないんです(;_;)それより、なんとか今回チャレンジしたいです!!旦那はお金の事が心配でもっと先伸ばしにしようとしてますが、私にはもうタイムリミットです。

りぃーさん

そーいう検査って高いんですね💦
すみません…何も分からず病院に行けだの言ってしまって(´・ω・`;)
お金は心配ですよね…💦

自然にがいいのかもしれませんが、挑戦してみてはどうですか?💦

のりぴー大好き

いえいえ、大丈夫ですよ。
女性は年取ると卵子も老化するって言うし、早く作りたいんですけど、旦那は心の準備(お金の準備?)がまだみたいでなかなか…。どうにか今月末にチャレンジするには、どうやって説得したら良いんですかね~?

りぃーさん

体力的にも今しかないとか言って説得してみてはどうでしょうか💦

のりぴー大好き

そうなんですね。排卵検査薬って何回分入ってていくらぐらいなんですか?

のりぴー大好き

そうですね。そう言ってみるのも手ですね。いつも早く作りたいって言うと、じゃあ先の事も考えて話し合ってから…とか言われちゃいます。何度話せば納得するんだー!!って感じです。

みちゃむ

私は排卵検査薬50本、早期妊娠検査薬5本セットで2880円のやつを購入しました(●˙▽˙●)⸝
薬局で売ってるのだと3本入りでそれくらいの値段なので、ネット購入がオススメですよヽ('∀'*)ノ

50本だと5〜6周期分くらいはもちますよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

みちゃむ

あっ、10本入り720円というのもありますよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

のりぴー大好き

遅くに寝てたらゴメンなさいm(_ _)m
今日、旦那から子作りの話をしてきました!!そろそろとは言いつつも、先の見通しを表にするからもうちょっと時間ちょうだいと言われました。早くても3月と考えてるみたいなんですが、私は今年中に産みたいから間に合わん!!

りぃーさん

3月に子作り開始と言う事なんですね(´・ω・`;)
ギリギリですね…
今すぐ開始したいんですよね?
もう、2月なりますし…一カ月早くても変わらないと思いますが、旦那さんは旦那さんなりに考えての事なんでしょうけど…o(TωT)o 

のりぴー大好き

そうですよね~。でも、色々調べてると、5月6月産まれは産まれたあと寒くないから部屋の温度が調節しやすいし、育てやすかったとかありますが、実際どうなんですかね~?うちの2才の息子は8月産まれだったけど、寒くないから良かったな~なんて思ってました。

のりぴー大好き

そういえば、旦那とは一人目の息子を授かってから仲良ししてませんが、溜め過ぎだと精子の質が落ちるんですか?

りぃーさん

うちの子は6月に生まれました!
でも、実際はわたし的に育てやすかったですね。
でも、寝返りする時期が冬でもこもこなのでなかなかしてくれないのが悩みですね(T_T)

溜めすぎ良くないと聞きますよ。
2.3日?出したほうがいいみたいです。
古い精子が溜まりっぱなしになると良くないそーなので!

のりぴー大好き

そう聞きますょね~。でも、また一説によると、古くなった精子は体に吸収されるから、溜めた精子だと精子数は上がるけど、その分奇形精子数も増えるんだとか…。ただ、奇形精子→奇形児というのは誤りらしく、古い精子や奇形精子は受精能力がないから、受精しても流産したりするらしいです。
私は1日でも早く授かりたいけど、年も年だから育てるのに育てやすい時期(しんどくない時期)がいいとも思うし、悩んじゃいますね!!今はパートで仕事してますが、妊娠が分かったらあまりちゃんとした仕事がさせてもらえないので、どうしようかと考えてます。

ままん(^^)

全然産み分けしていないですが、3日に1回仲良くしてたら2人とも見事女の子でした…笑

薄くなってたのかもしれません…。

あの頃は若すぎたようです。