※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
妊娠・出産

妊娠線が気になります。写真を見せていただけますか?お腹に太く短い線ができて驚いています。これが妊娠線なのかなと思っています。

みなさんの妊娠線ってどんなかんじですか?もしよければお写真みたいのですが。私いつのまにか妊娠線出ててお腹のしたの方で今まで見えなかったのですが今日きずいてビックリ!!!けっこう太い短い線でアザみたいな(T_T)これが妊娠線なのかなーっておもいました(*_*)

コメント

まるえりちょん

写真はなきですが紫色でした😭💦
産んだ後色は無くなりましたよ♡

• ミクロ2

ミクロ2

色なくなるといーな(´・ω・`)お返事ありがとうございます♪

• 12月2日
へる

誰かに見せたいけど、誰も見たくないと思ってました〜とにかく汚い!!(笑)
産まれる前はまるでスイカでした!
私は10ヶ月目に入ってから急にできましたよ!!
それまで朝昼晩とクリームを塗りまくってた努力は無駄でした(-""-;)

• ミクロ2

ミクロ2

お返事ありがとうございます♪私はこれが病気なのかとビックリしましたが妊娠線だとわかって安心しました(^^)ありがとうございます♥

• 12月2日
おもちmama

綺麗な物じゃないですが…😂😂
8ヶ月頃からいきなり出てきてしまいました💦

• ミクロ2

ミクロ2

お返事ありがとうございます♪私は、9ヶ月で出てきてビックリしました(T▽T)

• 12月2日