※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

妊娠した時期は旦那と付き合った時期と同じですか?計算からは差がないが、旦那との子供ですか?

計算ができず良ければ回答お願いします_φ(・_・
.
旦那と付き合ったのが2017.10/8です。
現在妊娠33w0dの予定日が2018.9/8です。
受精日は2017.12/16です。
.

この場合いつ頃の性行日で妊娠したかわかりますか?
また元彼とは2017.9/22に別れて旦那とは10/8に付き合ったのですが、計算からいくと旦那と付き合った時期と妊娠した時期は対して差がないのですがちゃんと旦那との子供ですよね?
(旦那と付き合っている間他の人とは一切していません)

コメント

say5

ん?受精日がわかっているなら、その時の性行為ではないんですか😅??

てぃーもり

旦那さんの子ですよー(笑)妊娠の週数は最終月経から数えます。
でも実際は最終月経から2週間ほど経った排卵日前後の性行為で妊娠するので、今より31週間前にした性行為の相手がパパです☆計算すると、2017年12月半ばくらいの性行為ですかね?😊
安心して元気な赤ちゃん産んでください♡

K

2018年の12月終わり頃の仲良しによるものではないでしょうか?
旦那さんとの間の子だと思います😄

deleted user

付き合った=行為あり
付き合ってない=行為なし
誰とも付き合ったない期間も
もちろん誰とも行為なし

であるなら、
旦那さんとの子だと思います。

というか、受精日って何ですか?どうやって知ったんですか?それがわかってるのにいつの行為で妊娠したか分からないんですか?

姉妹ママ

受精日が12月なら
旦那さんの子でしょ😅

旦那さん以外と何もないと書かれてるので💡

よし

ん???😥
受精日が12/16ならそのあたりの性行為じゃないんですか?

元カレとは9/22に別れてて、元カレとの子なら十月十日にならないですよね😅付き合ったのが10月なだけで赤ちゃん授かったのは12月ですよね?😂2ヶ月は誤差ありますよ

しゃみ

受精日というのが何なのかよくわかりませんが、旦那さん以外としてないなら旦那さんの子供だとしか思えません(^^)
予定日から十月十日戻っても付き合った日以降だと思います(^^)

さ

受精日は性行為の日だと思いますが.