※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子の夜泣きが再発し、旦那の起床時間と重なり大変。息子の夜泣きに理解されず、娘が隣で泣いても気づかない旦那に羨ましさを感じる。

元々夜泣き癖があった息子…。

一人目は黄昏泣きだったから逆にしんどかった。

なぜなら誰もいない時に泣くから誰にも理解されなかったからよけいにねっ!!

現在、旦那は時間帯が変わり、午前3時に起床、息子夜泣き開始だいたい午前2時から2時30分。

落ち着いたと思った息子の夜泣きが最近復活(TдT)

娘よ…隣でギャン泣きされてるのに起きないのはある意味すげーな(笑)

娘羨ましいわ(;O;)

コメント

保育士ひな

うちも一番下が黄昏泣き+夜泣きひどかったです😅
そして!やはり同じ位年の離れたお姉ちゃん居ますが😃隣でギャン泣きしてても起きない(笑)

  • ゆいx

    ゆいx


    子供ってすごいですよね(^_^;)

    ただ今になり思えば子供時代から20代って睡眠がやたら深かった記憶があります(笑)

    羨ましいな子供😭

    • 7月21日