※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろう
家事・料理

紙おむつを洗濯してしまったことがある方はどのくらいおられますか?・な…

紙おむつを洗濯してしまったことがある方はどのくらいおられますか?

4択イイネで回答していただけると嬉しいです^^
・ない
・1回
・2回
・3回以上

先日、ついにやってしまいました((((;゚Д゚)))))))
ガーンというか唖然!あの光景…忘れられないです(笑)
周りに聞くと「あるある!」と言われましたが、実際どのくらいおられるのかと思いまして☆
イイネよろしくお願いします^^

コメント

ななじろう

紙おむつ洗濯
一度もない

ななじろう

紙おむつ洗濯
一回ある

ななじろう

紙おむつ洗濯
二回ある

ななじろう

紙おむつ洗濯
三回以上ある