※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめるも
子育て・グッズ

コンパクトファンヒーターとブレンダー、どちらを選ぶか迷っています。ブレンダーは離乳食以外にも使えるのでしょうか?

先日カタログギフトを頂いたのですが、コンパクトファンヒーターにするかブレンダーにするかかなり迷ってます😅
寝室に暖房器具がないのと脱衣所が寒いのでコンパクトファンヒーターがあると便利かな〜と思ってるのですが、ママリを見てると離乳食作りにブレンダーがあると便利みたいで…。

そこでお伺いしたいのですが、離乳食作り以外でどんなときにブレンダー使ってますか??
離乳食作りが終わっても、子供のおやつとか作るときにあると便利ですかね??

コメント

はるちー

私はブレンダーよりフードプロセッサー派ですね。
離乳食が終わればブレンダーは使わなくなったのと少量だとブレンダーでミキサー出来ずイライラしたからです。
フードプロセッサーは離乳食にも、普通の料理にもうちのは生クリームなどの調理も可能なのでかなり重宝してます

まめるも

少量だと使いにくいんですね(゚o゚;;
フードプロセッサーもあったので検討してみます!
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝