※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
ココロ・悩み

10年ほど前から性格がガラリと変わり、周りにも変わったと言われる。残念ながら良い方向ではない。

ご自身で以前より性格が変わったなと思う方いらっしゃいますか?

私自身、小さい頃からおっとりと呑気なタイプで10年くらい前までは穏やかに思われてたし自分でも子供が大好きで短気なタイプでは無かったのですが、何があったという訳でも無く10年ほど前からガラリと性格が変わりました。
周りにも変わったと言われます💦
良い風に変わったのでは無いので残念なんですが😭

コメント

子供が生まれる前といまで変わったと思います😔
自分に余裕が無いからなのか気が短くなりました😔昔よりも💔

• はる1501

はる1501

私も結婚する少し前からどんどんきつくなって来ました。
    良い方に変わったのだと嬉しいのですが(>_<)

• 7月20日

退会ユーザー

昔の自分に戻りたいです。
    コントロールがききません😔
    毎日が生理前みたいです😔💔

• 7月20日
  • はる1501

はる1501

分かります‼︎
    こんなに小さな事でヒステリックになる事なんて無く、色んな場面で周りの人が怒ってたりすると何故そんなに怒ってるのかなと遠目に見てるタイプだったのですが、今では誰よりも短気です(>_<)

• 7月20日

結婚してから変わっちゃいました😓
子供いるとなかなかおっとりしてられないですよね😂笑

• はる1501

はる1501

特に何のきっかけも無いのですが、当時の職場のストレスが酷く発散するようになってしまったからなのか、子供が産まれて更に短気でヒステリックになり夫に昔の性格の話をすると作り話をするなと言われます😂

• 7月20日
ドーナツ

結婚してから変わりました💦

元々 のんびりおっとりのほほーんとしてて
顔も柔らかい雰囲気の垂れ目だったんですけど

結婚してから
顔付も変わったし
しっかり姉さん女房みたいに💦

旦那さんが私以上にのんびりのほほーんとしてることが原因だと思ってます💦笑

• はる1501

はる1501

私も昔の彼氏におっとりマイペースだから都会での生活は合わないねって言われた事があります。
    友達にもおっとりしてると言われてたのに、その友達にすらヒステリックと言われるようになりました💦

うちも夫が度が過ぎる程のマイペースなので私自身がどんどんせっかちになってます(>_<)

• 7月20日
しょう

子どもが生まれてから変わりました!
イライラすることほぼなかったのに常にイライラしてしまいます、、

• はる1501

はる1501

私も子供が産まれてからは更に短気になりました。
    独身時代の久しぶりに会う友人にもキツくなったとびっくりされました💦

• 7月20日

以前はどちらかと言うとメンヘラ気味でしょっちゅう病んだり泣いたりしてました💦
でも主人と付き合ってからそういうのが無くなってめったに病まなくなったし泣かなくなりました😊
短気なのも治ってきたし…
主人が沖縄出身でなんくるないさーって感じの人なのでですかね笑

• はる1501

はる1501

そうなんですねー
    私はその逆に変わりました😂
    旦那さんとの相性良いんですね❣️

• 7月20日
🍙

私も今日ちょうど同じこと考えてました!!自分昔と性格変わったなぁ…と凹んでました😭

昔はこんなに神経質じゃなかったのに子どもを産んでからかなり神経質になって常にイライラしてます…💔

• はる1501

はる1501

分かります!
    もっと大らかだったのですが😭
    子供も大好きで甥っ子の事も凄く可愛かってたのに自分の子供には怒ってばかりです💦

• 7月20日
なみ

旦那と付き合って変わりました。何度も結婚前に別れ話をしましたが別れたくない別れたら死ぬと言われズルズル。私が何か言ったから怒ってるんだとか私が悪いのかなーと自分を責めていましたがだんだん馬鹿らしくなり強気になりました。短気でしたが旦那にイライラするのが面倒になりある程度のことは我慢できるようになりました(笑)我慢強くなりメンタルが強くなったのはダメ夫のおかげです(笑)