※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

脇の黒ずみが気になり、脇毛の脱毛を考えています。ピューレパールを使っているけど効果が出ていません。白くなった経験のある方いますか?

脇の黒ずみがすごくなって
今度脇毛の脱毛を行くことにしました😭
だんだんと激しくなっていって
ノースリーブだけでは出歩かないようにしてます😭‼️

脇の黒ずみあったけど、これしたら白くなったよって方
いらっしゃいますか??
私は今ピューレパールを使ってますが毎日使ってなくて
全然効果でません(笑)

コメント

はるなか👶

思い切って、脱毛器買いました!
脱毛行くよりも安いですし
お家で出来るのでオススメです💕

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    脱毛器っていくらくらいしますか?😫

    • 7月22日
  • はるなか👶

    はるなか👶

    2万円で少しお釣りがくる感じでした😊
    ほんとに生えなくなりますよ!
    脇、腕も何週間経っても生えて来ませんし
    足はやはり毛が強いのですぐでは無いですが
    今ではまばらに生えて来てるので
    あと少しですが💦
    自分がやりたい時間にできて
    2万でやり放題なので断然得ですね😍💕

    • 7月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あーこれですね😳‼️
    1回調べた時に見ました😳
    欲しいです😭😭

    • 7月22日
サクラ

脇全然黒くなかったけど、妊娠で少し黒ずんだ気がするんですが、
いつもお風呂上がり美白化粧品とか顔に塗って余ったものを脇にもつけてます。効果あるのかはわかりませんが…。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なかなか効果がわかりませんよね💦

    • 7月22日
yuk

妊娠して線?みたいな感じで脇に黒ずみでました!妊娠線とおなじような感じで、産後徐々に薄くはなっています。美白の化粧水つけたり、メラニン色素だと思うのでビタミンCとるのもいいんじゃないでしょうか?

脇は脱毛するのおすすめです。
妊娠前から医療レーザーやっているのですが、ほんとに楽だし見た目もきれいです。まだ4回とかしかやってないのに、いつからカミソリ使ってないか…😅
しかも脇は安いですよね。医療レーザーなのに回数無制限で3000円でした。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    全身の黒ずみに濡れるクリームを
    わざわざ買ったんですが、お風呂上がり
    すっかり忘れて3回にいっぺんくらいしか
    使ってないんですよね(笑)

    医療レーザー脱毛ってどこでするんですか!?病院!!?

    • 7月22日
  • yuk

    yuk

    美容外科ですよ!脱毛が妊娠にともなう黒ずみの解決になるのかわかりませんが、毛のせいで黒くなるのなら脱毛いいと思います😋

    • 7月22日
iso

もともと脇の脱毛して毛はないです!

でも、妊娠後期あたりから、一時的に脇の毛穴の色が濃くなったのと、おへその下あたりに真っ直ぐ線が一本出来てびっくりでした!

何もお手入れせずにそのまんま放置でしたが、いつのまにか色は薄くなってましたよ。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あたしも正中線できました!
    まだくっきり跡残ってますが💦

    薄くなるんですね😫

    • 7月22日
  • iso

    iso

    線とかほとんど消えました!
    大丈夫なので、赤ちゃん1歳くらいになるまでは焦らずでいいと思いますよ😊

    • 7月22日