※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市原市五井の通りにあるスタジオアリスと、市原アリオの中に入ってるス…

市原市五井の通りにあるスタジオアリスと、市原アリオの中に入ってるスタジオアリスってどっちが評判良いですか?👀

コメント

ayu

先日アリオの中のアリスで写真撮りました😌
もうひとつの方のアリスは行ったことないのでわかりませんが、アリオの方はみなさん優しくて、ステキな写真が撮れましたよ(*^◯^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスで撮ってる方みんな可愛い写真が多くて私も行くの楽しみです👀💕
    スタッフも優しいのなら行っても安心ですね!参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊💕

• 7月20日
なっつ

どちらも撮ったことあります☺️
スタッフの方の対応はどちらも良かったですよ✨

アリオの方は待合スペースが狭いので動き回る子供には手狭でした💡
ぐずった時はすぐ隣のアカチャンホンポでお菓子買えたので便利でしたが、、、

通り沿いのアリオは待合スペースも広く、今はそちらにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👀たしかにスペース的には通り沿いの方が絶対に広いですよね。。!
    スタッフの方、どちらも対応良いのですね💕前に口コミで店によってスタッフの質が違うと見たことがあったので安心しました!参考にさせていただきます🤗💕

• 7月20日
みーママ

どちらも行ったことありますが、評判はわからないけどどちらも中の設備などは同じだし、やり方も同じだと思います。でも私は五井の店舗の方が好きかな~。アリオのほうはわりと混むのでガヤガヤしてるから五井のとこのほうが落ち着いてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリオは狭いからガヤガヤしちゃうかもしれないですね!!そしてナナコ使えるからハッピーデーとかめっちゃ混みそうですね⚡️⚡️
    五井で検討してみます🤗ありがとうございました💕

• 7月20日