※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
子育て・グッズ

千葉県富津市、君津市でおすすめの小児科ありませんか?ベビーカーのまま診察室に入れる所希望です!

千葉県富津市、君津市でおすすめの小児科ありませんか?ベビーカーのまま診察室に入れる所希望です!

コメント

みーみー

木更津では、遠いですよね?やまだこどもクリニックがいいですが(^-^)私は、予防接種に森広行ってますがベビーカーのままは入れませんね( ・∇・)

• りーた

りーた

ありがとうございます✨木更津でも大丈夫です!調べてみようと思います☺️

• 7月20日

君津市の小児科行ってますが、ベビーカーのままって人はあまり見かけないです😅

• りーた

りーた

そうなんですね!ありがとうございます(><)

• 7月20日
ノンコ

木更津育ち、君津在住です。
小児科でベビーカーで入れるとこは限りなくないに近い気がします。普通の小児科は普通のクリニックと同じなので、靴を脱いでスリッパ履いてが普通なので。
どうしてもベビーカーでと言うのなら、君津中央病院になっちゃいますね。

• りーた

りーた

実家がこの辺りで帰省中に行ける病院をと探しておりました(><)君津中央病院は大きい所ですよね〜💦教えて下さりありがとうございます。

• 7月20日
  • ノンコ

ノンコ

帰省中の短期間なんですね。でもお子さんがいるのなら大きな病院の診察券持っておくことをお勧めします。
    今後帰省した時に子供に何かあった時、診察券があるだけでかなり変わります。
    町医者の小児科では採血してくれません。万が一、何かあって大きな病院に初診で行っても診てくれません。

• 7月20日
  • りーた

りーた

返信遅くなりました💦
    そうですね帰省中何かあった時に病院難民になるのだけは避けたいです😭診察券作っておきたいと思います!

• 7月22日
あやママ

木更津市だと加藤病院ならベビーカー使用できますよ
遠いかもしれませんが😅

• りーた

りーた

加藤病院ですね!ありがとうございます😊調べてみたいと思います!

• 7月22日
  • あやママ

あやママ

後は重城病院もベビーカー使用できますよ!

• 7月22日